ナータンとコレクション

猫とコレクション

城南宮

2011年03月20日 15時47分14秒 | 

 11日、あの東北関東大地震災以来ショックで
落ち込んでいました。

遅くなりましたが
お見舞い申し上げます。
地震発生から今日で9日になります。
まだまだ大変な思いをされている被災者の皆様に
心より見舞い申し上げます。
本当にショックです・・・

いつもと変わらず生活できることに感謝しながら
早期の復旧、復興をお祈りします。


一昨日、お友達に誘われて城南宮の枝垂れ梅に行って来ました。
お友達が氏子さんなので、無料でラッキーでした。
この場をお借りしてありがとさん!

















手を差し伸べると寄ってきて可愛かったw~ 





お茶席で抹茶を頂きました
美味しかったw~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿