ナータンとコレクション

猫とコレクション

アンパン

2010年09月19日 17時25分00秒 | ナータン

まだまだ日中は暑いよね!
昼間はお家で待機
夕方からスーパーへお買いもの

時々、夕暮れから30分程ウオーキングしています



おかん!久しぶりにアンパンしょったニャ~

彼岸の入りで御座候が餡子を売りに出ていたので
買ってきました

ハイこの間、テレビ棚を作って頂いた友達に差し上げました


さてさて・・誰のおて手でちょうか!!

今日のナナ子さま

ナータン!デザートでちゅよ~~


ウニャ~!これだったら満足満足ニャリ

ピンポン美犬ちゃんです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まが~)
2010-09-19 22:11:33
あんぱん、おいしそうにできましたね。
これは、十分売れますね。
“おかん”の足、色白で皺もなくとってもきれいです。
手に負けないくらいきれいです。うっとり!
目の毒です (わんこ)
2010-09-20 15:21:40
わおー美味しそうなアンパンですねー

ダイエットをしようとしてる私には、、、

あー辛いなー
まが~さんへ (ナータン)
2010-09-21 16:13:14
ありがとう!
御座候のアンですので美味しかったです
やっぱり焼きたては最高ですね

うひゃ~。褒めて頂き嬉しい!
でも、実物は・・・
わんこさんへ (ナータン)
2010-09-21 16:16:17
料理がいまいちなので・・・(ショボン!)
この位しないと・・・
わんこさんはお料理が得意でいいですね~~

コメントを投稿