ナータンとコレクション

猫とコレクション

野菜ジュース

2010年09月14日 09時57分24秒 | ナータン

おはようさん!
ちょっぴっと朝方が涼しくなってなってきましたね
嬉しい


     これは何い???         
ハイでちゅ。電動自転車のバッテリーですよ~~ 


ほぼ毎日手作りの野菜ジュースを飲んでいます
「生姜・ピーマン・人参・大根と冷凍のゴーヤ&バナナ」


美味しさより栄養重視(プッ!)
レモンふりかけ
ゴックン
ナータンはそんな人間です



最近、生協の従業員さんから教えて貰い
小さじ一杯のヨーグルトに
有機豆乳を入れかきまわさないで
そのまま一日強おいて
後は手作りジャムとすりゴマをぞぞっと振りかけ
出来上がり!!
このやり方でカスピ海ヨーグルトを毎日作っていますのよ
簡単!楽ちんのスペシャルメニューです(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜ジュース (富華)
2010-09-14 20:24:40
すごーく健康的生活だねー!!
ただ、生姜は、身体を温めるのには、いいですね。冷たいジュースに入れるより、暖かい飲み物に入れるほうが、効果あるそうですよ。私は、生姜紅茶楽しんでいます♪生姜紅茶を飲んで、1年以上ですが、この冬、風邪を引かなかったです。効いているのか、バカなだけなのか・・・?
富華さんへ (ナータン)
2010-09-14 21:42:13
貴重なご意見ありがとう!
そうなの?
何でもかんでもほり込めばいいってものでも無いですね
こんど生姜紅茶しょっと!
具体的に教えて下さい
トミーのご主人様(プッ!)
Unknown (コパ)
2010-09-15 00:21:26
ご無沙汰してます~~ と、来てみたら
わっ、バズがヨソ様のお宅で熟睡!! 困ったヤツです。^^

野菜ジュース、どんな味なんでしょう?
想像もつきません。栄養重視ってことは、、お味は、、?

そのうちUPするつもりですが、、最近むくみに効くという
ハーブティーを買って飲んでいます。
効いているような気もするし、していないような気もするし。。。 プ!
コパさんへ (ナータン)
2010-09-16 10:32:34
こちらこそ
バズ君可愛いね~
いつ見ても哀愁が漂い、なぜか人間臭いところが大好き!
男性のせいかおて手がナータンと比べ大きいですね

野菜ジュースの味は見たとおりです(プッ!)
ゴーヤは毎日は食べられないので
ジュースにし、バナナの甘さで苦味はありません

コメントを投稿