ナータンとコレクション

猫とコレクション

ナータンの午後の一時

2011年02月23日 00時16分47秒 | ナータン

随分サボってまして・・
今日は珍しく、ナータンが日向ぼっこしてます。
いつもは、オコタの中ばかりで
写真を撮るチャンスが無くて・・






昨日、お庭に咲いた水仙をお友達が届けてくれました。
この場を借りてありがとさん!


ネスプレッソ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった。 (わんこ)
2011-02-23 09:34:47
久しく更新がなかったので御病気にでも
なったかと心配してましたが、良かったです。

ナータンも元気で日向ぼっこして、
気持よさそうですね。
返信する
わんこさんへ (ナータン)
2011-02-25 19:45:39
ご心配をおかけしまして・・
有難うございます。
わんこさん見たいに、マメじゃなくて
超無精なもので、なかなか更新が出来なくて・・
あの昔の意気込みは、どこかへ・・・
でも、いつもわんこさんのブログは見てますよ!

返信する

コメントを投稿