ナータンとコレクション

猫とコレクション

エクシブ八瀬離宮 リゾート

2011年02月24日 22時35分12秒 | 旅行

近頃、暖かい日が続いていますね~
寒さに弱いナータンにとって、嬉しいw~

大阪・神戸のお婆さんと(自分達はそうは思ってない
三人で昨日、例のリゾートに一泊して来ました。
ペチャクチャと二時頃までしゃべり
楽しかったw~

夕食はフランス料理
美味しかったw~ 
 

        

 

         トリフ
        
 


         


 
        



         



         


    さてナータンはど~れ?

      朝食は和食で・・
      パクリ
        



おひらきです。








 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コパ)
2011-03-05 12:07:25
いわゆる女子会? (^^;
どれもおいしそう~。
上から9枚目、何か赤いものを注いでいますね。
何ですか?? それからその下のま~るいものは?
いいなあ、こんな会。^^v 
返信する
コパさんへ (ナータン)
2011-03-20 16:02:19
コパさん!
投稿して下さったのね
気がつかなかったw~
遅くなりご免なさいね!毎日ボケ~っとしてたらダメですね。
は~い!いつものメンバーです。
人参ジュースだったかしら????
忘れちゃったw~(笑)
飴で細工してあり、熱く、ホークで突くとご覧のありさまです。
中からは、チョコが出て来ました。
返信する

コメントを投稿