しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

お買い物♪

2007年01月13日 | しおりんご日記
昨日、名古屋に戻ってきました♪

そして今日は3人で栄にお買い物に=3

パルコでこりんごのお洋服を購入
セール中なのでなんとか買える金額でした(笑)
ソニプラでこりんごのおもちゃも購入!

その後、パパへのクリスマス&結婚記念日&5年記念日&バレンタインのプレゼントをまとめてお財布を買ってあげました
なのでしおりんごのお財布の中はからっぽに


でも今日は偶然、お友達のじゅんまくん親子に会ったし
なかなか充実したお買い物でした♪





本日の気になるもの…

久屋大通公園にあった親子の像






(‥ )ン?










コアラ!?




あかちゃん抱いてるのかと思ったらコアラでした。
たぶんぬいぐるみのつもりなんだけどなんか不思議な感じ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっと一息♪ | トップ | この感触がたまらない »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ! (たけちゃん)
2007-01-14 09:01:05
こういうのあるよね。
人形が、人形だいてたら、そのままだよね。
返信する
Unknown (ami)
2007-01-14 10:46:57
シンガポールもセール中です
最近は自分のものより、娘のものばかりに目が行ってしまう~~ 子供服も良いお値段するんですよね最近の赤ちゃんはおしゃれだ~~
返信する
ばったり! (エミリン)
2007-01-14 18:43:25
ぐうぜん会ったね~! セールでしか買えないので
パパと夢中で選んでたよ(笑)
自分の服も買おうとおもってたけど、結局こどもの
服しか買わずに帰ったよ。
親になると自分より子供中心だよね☆
返信する
お買い物♪ (しおりんご)
2007-01-14 22:26:38
たけちゃんへ
あけおめ!!
人形が人形抱いてたら微妙だから
コアラにしたんかね!?
ぬいぐるみといえばクマとかうさぎじゃない?


amiさんへ
ビバセール
私も!!ついついこりんごの服を!
自分の好きなファッションブランドのキッズとか
欲しくてしょうがない


エミリンちゃんへ
半額とか大きいよね!!!
かわいい服いっぱいで悩みすぎて
ちょっとしか買えんかったよ
心残りの服があるから明日、買いに行こうかと考え中よ!!
返信する
Unknown (ちき)
2007-01-15 00:17:07
コアラうけたよ。コアラうけたよ!

っていうか、これは普通のベンチに像があるん?
そうなんじゃったら…それはちょっと…迷惑な感じよね…
返信する
あはは (ひかり)
2007-01-15 14:19:26
ほんとだ。コアラ。
微妙(笑)

こりんごくんがどんどん大きくなっていって
くれるから、お洋服たくさん買えますね♪
選んでいる時間がすっごく楽しいよね~~。

ギャオの時には、男の子の服って
あんまりかわいいのなかった。
(高価なのは別だけど。笑)
今はかわいいのがたくさんあるよね~~。
またお写真見せてもらえるの楽しみにしています☆
返信する
コアラ♪ (しおりんご)
2007-01-16 18:10:47
ちきちゃんへ
コアラはマジびびった(笑)
そうそう!この親子はベンチにおるんよ~
よく考えたら座りたい人にとっては
迷惑よね…


ひかりさんへ
微妙でしょ(笑)

どんどん大きくなってくれるからいろいろ買えます
選ぶの楽しいですね♪
男の子の服もかわいいのがたくさんあるので
買い物行くとワクワクします!!
でも、ラブリーフリルに目が行ったりも(笑)

返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事