しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

この感触がたまらない

2007年01月17日 | こりんご日記
こりんごは足で遊ぶのが大好き
動画はビニール袋で遊ぶこりんご♪
楽しそうに叫びながら遊んでいました!!


最近のお気に入りはりんごのビーズクッション

柔らかくて気持ちいいのか手や足でモミモミ♪





今朝はこりんごの様子がおかしかったので熱を測ってみると
38.5度の高熱が

昨日は元気いっぱいだったのに今朝はぐったり…
あかちゃんは急に具合が悪くなるから恐い。

病院が開く時間になるといっそいで連れて行きました =3=3

熱も昼前には下がりホッと一安心
夕方にはコロコロころがって遊んでいました♪

今日はDVDプレイヤーやTVの存在に気が付いてボタンを押して遊んでいました…

困っちんぐな坊やだヮ…

まあでも、それだけ元気になってくれたのでよしとしよう

明日も元気なこりんごに会えますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物♪ | トップ | ザ・こりんご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (ゆきこ)
2007-01-18 00:16:40
いやぁ~ビックリだね~。
もう大丈夫なのかな?

まだ龍弥は熱出さないから、
熱出したときが怖い~!
返信する
大丈夫♪ (しおりんご)
2007-01-18 13:51:31
ゆきこさんへ
鼻がちょっとつまってるけど熱もないし元気よ♪

熱は初めてだったしあせったよ
俗に言う「ぐったり」ってこういう状態か…
と身をもってわかったよ。
返信する

コメントを投稿

こりんご日記」カテゴリの最新記事