しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

コーギーの赤ちゃん♪つづき2

2005年06月04日 | アニマル♪
パパと一緒にお留守番中のそらちゃん
超かわいい

産まれてちょっとたった時

コーギーの赤ちゃん▼・ェ・▼

コーギーの赤ちゃん♪つづき

順番に成長を見ていってください
癒されること間違いない
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の好きなもの♪ | トップ | あ~涼しい♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ ()
2005-06-04 22:24:10
(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o

癒されました♪



コーギーの赤ちゃん▼・ェ・▼を見に行くと

(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)oキャハハ!!

床から顔だけ出てる!!

大爆笑♪

ちょっと怖いかもf(^_^;

返信する
飼い主もかわいいと感じる・・・ (アイン&さくらまま)
2005-06-04 22:36:25
さくらとアインはよく並んでさらし首状態なんですが、そらは見たことないですねぇ・・・

かわいいなぁ・・・





アインのまゆがちょっとお怒り気味な気が・・・

私が買い物に行ったあとはこんな顔なんだろうか・・・
返信する
かっわい~ (ふぶき)
2005-06-04 22:49:31
あの赤ちゃんがこんなにも立派に・・

表情と言い、動きと言い、とても可愛いです



犬は可愛いですよね♪

特に赤ちゃんの頃から見てると、成長もよく分かって可愛さ倍増です



ふぶき家はペット飼ってないですが、

こうして見てるだけで、十分癒されます

返信する
へへへ~~ (妹♪まい)
2005-06-04 23:09:36
日に日に、私のカメラの腕が

あがってきています

これからも、随時送っていきます!!



どんどん載せてね

いや~~

かわいいね☆★

今日は、チョッパー・アイン君・さくらちゃん

で散歩しました
返信する
いやされたぁ☆彡 (千草)
2005-06-05 01:37:48
こんばんは(^_-)-☆

この写真だけでも、かなり癒されました

それにしても、おとなしいですね

二人並んできょとんとしている顔が

なんとも言えない

あの目に惹かれてしまいました
返信する
赤ちゃん♪ (しおりんご)
2005-06-05 21:52:43
游さんへ

かわいいですよね

あのきらきら目にやられます



>ちょっと怖いかもf(^_^;

たしかに(笑)

アップなのでちょうど体がありません♪





アイン&さくらままさんへ

私もこの光景をみてみたい!!!

そして3匹が並んだところを激写したい

アイン君怒ってるみたいですね

でもそらちゃんを守るぞ!!って顔にも見える♪





ふぶきさんへ

ワンコはかわいいですよね

この子達は実家の近所のワンコなんですが次に会うのがものすごく楽しみ♪



また画像をするので癒されに来て下さいね





妹♪まいぷ~へ

送ってきてくれぇ

私も子犬が欲しいよぉ

チョッパーはまだかね??

私も散歩に行きたいわん





千草さんへ

この二人はたぶん飼い主さんが帰ってくるのを待ってるんです

この家にはもう1匹コーギーちゃんがいるんですけど飼い主さんがお買物に行くとずぅ~っと道路をみて待ってるんですよ!!

話しかけてもふりむかない時もあるくらいひたすら待ってるんです

その姿がたまらなくかわいい
返信する
おぉ! (ami)
2005-06-05 22:11:36
大きくなりましたね~~

ブロックと柵の間から顔を出して、なんともかわいい

しっかりお留守番してますね~~
返信する
大きくなってますね♪ (しおりんご)
2005-06-05 23:40:01
amiさんへ

耳がまだねてるけど何ヶ月くらいでピンっと立つんだろう!?

顔の横をみたらちびっこの方は手で一生懸命ささえてるのがまたかわいい
返信する

コメントを投稿

アニマル♪」カテゴリの最新記事