しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

コーギーの赤ちゃん♪つづき

2005年05月24日 | アニマル♪
この前、紹介した コーギーの赤ちゃん こんなに大きくなりました 写真は実家の妹が送ってくれました♪
この子はしっぽありのコーギちゃん

公園デビューして元気に走り回りまわってるようですが…


まだちょっと人(犬!?)見知りのようです

次に帰る時はどのくらい大きくなってるかな 楽しみだなぁ♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い♪ | トップ | 手紙♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の夜 (あかね)
2005-05-24 22:44:50
公園デビューしたソラちゃんにあってました

まじでかわいい

ほしい

いやがるソラちゃんに、むりやり

おなかとかさわったり、だっこしたり

しましたが何か



まじでかわいい

里帰りはいつするの
返信する
ソラちゃん (しおりんご)
2005-05-24 23:06:49
あっちろへ

ええのぉ~かわいいのぉ

うらやましいのぉ



里帰りはお盆にする予定でござる

8日~14日盆休みなんじゃ

返信する
ら~ぶりぃ~~~~(>▽<) (アイン&さくらママ)
2005-05-24 23:20:45
そらちゃん、フルネームは「なつき・そら・か●●わ」です。(大笑)

おとーさんとむすめが半日論争を繰り広げ、双方の名前をファースト・ミドルネームでつけましたです。

でも、家では「そらそら」「そらら」「そらりす」などなど、いろんな呼び方をしております。

さて、そらちゃんは名前を分かっているだろうか・・・(ないかも)
返信する
かわええ♪♪ (まいっぷ)
2005-05-25 11:58:03
毎日いやされとります

毎日かわいいです



毎日1時間以上あってるので

自分家の子みたい・・・
返信する
キュ~ト (ami)
2005-05-25 13:22:46
大きくなりましたね~

コーギって足が短いから歩いている格好が、お尻フリフリしながら歩いているように見えるんです。そこがまたかわいいっ

次回、帰省される時に見るのが楽しみですね
返信する
赤ちゃん♪ (しおりんご)
2005-05-25 18:23:01
アイン&さくらママさんへ

名前ファースト・ミドルネームがあるんですね(笑)

早く会いたいなぁ

8月だとずいぶん大きくなってそうですね





まいっぷへ

あたすも癒されたい

昨日は寝癖だらけのキティちゃんに癒されてきたけどね♪





amiさんへ

コーギのお尻はかわいいですよね

プリップリッと歩く時のお尻がまたキュートですね

8月が楽しみ
返信する
おひさしぶりぃ~♪ (たけちゃん)
2005-05-25 18:55:23
ばかかわいいんだけどぉ



何ヶ月?マグとおなじくらいかな?                       ♂?♀?どっち?
返信する
おぉ♪おひさ♪ (しおりんご)
2005-05-25 19:21:01
たけちゃんへ

3月生まれじゃけ~2ヶ月くらいかね??

女の子だよ



6匹産まれて全部女の子だったんだって
返信する

コメントを投稿

アニマル♪」カテゴリの最新記事