しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

愛知牧場♪

2007年01月27日 | おでかけ♪
今日は天気も良いしわりと暖かかったので愛知牧場へ行ってきました
写真はくもってますが(笑)

実はこりんごは2度目の愛知牧場♪

こりんご初めての愛知牧場

前回はおなかにいる時に3人で一緒に来てました


こりんごと同じあかちゃん♪

牛のあかちゃんも興味深そうにこりんごに近付いてきてくれました


なにげにキメ顔のロバ♪

こりんごと同じヘアースタイル(笑)
ちょびっとモヒカン


こりんごは動物に興味があるのか手を伸ばしてさわろうとしたり
興奮してずっとおしゃべりしてました!!




「また遊びに来るからね!!」

あひるさんにバイバイしておうちに帰りました♪


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆5年 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~! (ボコ)
2007-01-28 00:42:06
こりんごくん、動物さん達と触れ合えて
楽しそうだなぁ~(*^^*)
ベビーと言えども、牛さんは結構デカイので
ビックリしませんでした?

近くにこう言う施設があると、嬉しいですね!
動物さんともっと仲良くなれると良いですね(*^▽^*)
返信する
動物♪ (しおりんご)
2007-01-28 09:25:17
ボコさんへ
楽しそうでしたよ
牛もウマもお口をぽか~んっとあけて
みていました(笑)

ここは無料なので特にナイスな施設です
春には動物園に行ってみたいなぁ!!
返信する
こんばんは~♪ (ami)
2007-01-28 22:26:18
今年は例年よりも暖かいようですね。
は降っていないんですよね確か去年はすごかったような記憶があるんだけど

牧場よりもこりんごちゃんの服装に目が行ってしまった~~2枚目の写真、洋服がおしゃれ~~帽子に耳あてもついてるの
赤ちゃんの帽子姿って、すごくかわいくて好きなんです特に冬
返信する
こんばんは♪ (しおりんご)
2007-01-28 22:55:59
amiさんへ
今年は暖冬みたいです♪
去年はびっくりするくらい雪が降ったのに
でもおでかけしやすいのでちょうどいいです!!

こりんごの帽子はばあばの手作りなんですよ~♪
パーツを編んでもらって私がボンボンと顔を作って
つないでいきました!!
なのでクマの顔が左右で違います(笑)
あかちゃんの帽子ってかわいいですよね
おしゃれな服や小物がたくさんあるから
お買い物が楽しいです♪
返信する
Unknown (みっちゃん)
2007-01-29 12:37:46
こんにちは。
牧場、楽しそうですね。
お散歩するにはいいね~!
動物に興味津々なこりんご君、かわいい☆

ちょびっとモヒカン、お友達の子供もそうでした。
8月に臨月でお腹をナデナデ触ってきた友達です(覚えてますか?)赤ちゃんも4ヶ月になりやっと見に行く事ができました。
髪の毛がこりんご君のように逆立っていて後ろは頭をこすり付けるそうで髪がすれてました(笑)

こりんごはどちら似ですか?
返信する
癒し(●´ω`●) (とんちん)
2007-01-29 19:34:48
こりんご君はチョッパーちゃんに慣れてるから動物は大好きなんでしょうね。ほっぺが真っ赤でカワイイ!
うちも早く動物園行きたいな~買い物には頻繁に連れ出してるんですが~
返信する
Unknown (エミリン)
2007-01-29 19:57:52
こりんごくんもはめ込みやってきたんだね!
やっぱり顔ちっちゃい(笑)
春になったらもっともっとお出かけしたいね~
返信する
牧場☆ (しおりんご)
2007-01-29 22:08:55
みっちゃんさんへ
牧場なかなかいいですよ♪
ベビーカーが使えるところが少ないのが痛いけど

こりごは髪の毛が少ないのもあるのか逆立ってますね
4ヶ月のあかちゃんかぁ~
ちょっと前の話なのに4ヶ月ってどんなだったけ!?
と思ってしまいます。
後ろハゲちゃうあかちゃん多いみたいですね!!
こりんごもちょっと薄い…

こりんごはどっちにも似てるって言われます♪
一番似てるのは私のお兄ちゃん!


とんちんさんへ
チョッパーやキティちゃんでなれてるみたいですね♪
動くし興味があるみたいです

ほっぺがかしゃかしゃなんですよ…
あかちゃんのお肌って本当にデリケートで驚きます!!
暖かくなったらいろいろでかけれますね


エミリンちゃんへ
はめ込んで撮ってみたよ♪
顔がでかいと思ってたけどやっぱり小さいんだね(笑)

春になったらいろいろ行きたいねー
返信する
Unknown (coco☆mama)
2007-01-30 08:42:56
お~!!!最近あったかいもんねぇ~☆
アタシも行きたいなぁ~
花が咲く季節は最高だよねぇ
BBQもできるし!早く春になれ
返信する
おこんばんは♪ (しおりんご)
2007-01-30 21:32:43
coco☆mamaちゃんへ
去年は愛知の冬にびびったけど
今年は暖かくていいね♪
今度一緒に行こうよ
春はもっとキレイだろうね~!!
農業センターにも行ってみたいな
返信する

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事