しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

ステキな贈りもの♪

2006年05月20日 | しおりんご日記
一昨日の夜から半端じゃなく胃とお腹が痛くて昨日はずっと寝込んでおりました
病院に行ったけど…妊娠中は仕方がないみたいで

「我慢するしかない」 らしい


そんな苦しんでいたしおりんごにステキな贈りものが
しかも同時に!!!!

ハムずさん観察日記のボコさんと☆ちいさなひかり☆のひかりさんからです


ボコさんからの贈りものは…
手作りのキルトの「ミルクポーチ」と「ママポーチ」そしてロイズのチョコ♪


クリックすると刺繍の画像になります♪
これがまたかわいい
ちょうど、ミルクポーチ買おうと思っていたのでかわいいのを頂いて最高に嬉しいしおりんごです
しおりんごは不器用なのでボコさんの器用さにいつも驚きです!!!
手作りスイーツやごはんもいつもおいしそうだし
ハムスターはかわいいし 器用さとハムスターは関係ない!?笑

ボコさんありがとうございます
親子共々大切に使わせていただきます



そしてひかりさんからの贈りものは…
「画像集」と「ポストカード」♪

ひかりさんのブログの一周年プレゼント企画で見事当選しました
妊婦って運がいいって本当なんですね!!!

しおりんごはひかりさんの撮る、温かくてほんわかした写真が大好きです

被写体がまたおもしろいんですよ~!!
なかなか気付かないような世界を見せてくれます♪

昨日はお腹が痛くて死にそうでしたがひかりさんの画像集にすっかり癒されました


ひかりさんありがとうございます
ひかりさんの写真で癒されて元気な赤ちゃんを産みたいと思います



昨日はステキな贈り物に救われた一日でした
ボコさん ひかりさん 本当にありがとうございました
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬チョッパー♪ | トップ | ベビー布団♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな贈り物 (みっちゃん)
2006-05-20 21:56:14
しおりんごさん、こんばんは。

体調は良くなりましたか?

妊婦さんは運がいいんですね。宝くじ買ってみたら?



ボコさんはとても器用な方なんですね。

おそろいでかわいいです。

ママポーチって母子手帳の?ですよね?

使うのが楽しみですね。

写真好きな私としてはひかりさんの写真がとても気になります。

癒され効果いいですね~。



しおりんごさん、残り少ないプレママ生活楽しんで下さいね。
返信する
(@Д@; (ボコ)
2006-05-21 00:56:32
さっそくのご紹介、ありがとうございます~。

でも・・・遠目にもヨレヨレっぷりが

ハッキリしちゃってますね\(;゜∇゜)/

お恥ずかしいかぎりです。

器用だなんてとんでもありません~。

ホントは人様に差し上げられるような、物体じゃ

ないんですよぉ~。あんまり見ないでやって下さい。ペコリ(o_ _)o))



ひかりさんの、お写真。素敵ですね(*^▽^*)

写真も一種のセンスですよね。

素敵なアングルで撮れる方は、あこがれちゃいます。



体調が悪い中、プレゼント効果で少しでも

心が和らいでよかったです。
返信する
かわいい!! ()
2006-05-21 16:01:52
やさしい方々に、囲まれてしおりんごは幸せもんだね

絶対、かわいいあかちゃん生まれてくるよ
返信する
プレゼント♪ (しおりんご)
2006-05-21 21:41:26
みっちゃんさんへ

こんばんは♪

胃とお腹の痛みはどうやら連日の食べ過ぎが原因のようです

2日間ほど食事を減らしたら調子がよくなりました。



ママポーチは母子手帳ケースみたいです♪

キルトでとてもかわいいんですよ

ひかりさんの写真はとってもステキなのでブログに遊びに行ってみて下さい!!





ボコさんへ

手縫い!?すごい

とびっくりしました!!!

しおりんごはまつり縫いができません…



プレゼントでしっかり和みました♪

やっぱり赤ちゃんグッズはかわいい



ひかりさんの撮る写真、癒されますよ~!!

雰囲気がすごくステキ!!





まっぷ~ろへ

いいでしょ

かわいい赤ちゃんが生まれるといいなぁ…

たぶんデカイよ(笑)

返信する
大丈夫ぅ~??? (ゆきこ)
2006-05-22 09:24:07
なんかシンドそうですね・・・。

でもあとちょっとだよ~



産まれたら産まれたで忙しい&寝不足なんだろうけど・・・



頑張ってる、しおりんごさん見てアタシも頑張らなきゃ!!

返信する
大丈夫ですよ♪ (しおりんご)
2006-05-22 13:19:02
ゆきこさんへ

単なる食べすぎだったみたいです

2日ほど食事を減らすとなおりました…。



子宮が胃を圧迫してるからいつものよう(いつも以上?)に食べてたら大変なことに。

腹八分目が大切ですね!!!!

ゆきこさんも気を付けて下さいね
返信する
こんにちは (ひかり)
2006-05-22 16:08:42
しおりんごさん、体調治りました??

食べすぎ??

臨月はお腹も大きいので、いっぺんに

食べずに少しづつ回数を少し増やすといい

みたいですよ。



無事に届いてよかったです♪

素敵に紹介してくれてありがとう!

コリンゴちゃんの胎教によいと

嬉しいな~~!!

コリンゴちゃんを激写しに、行きたいくらいです!!(笑)



返信する
こんばんは♪ (しおりんご)
2006-05-23 23:38:32
ひかりさんへ

すっかりよくなりました♪

腹八分目を心がけています



ひかりさんの写真は胎教にばっちりですよ!!

癒されます

是非、激写しに来て下さい(笑)

返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事