しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

買っちゃった♪

2006年05月08日 | しおりんご日記
GWにしおりんご母と一緒にニンテンドーDS lite買っちゃいました
DS liteは品薄でなかなか手に入らないらしいえっへん


最近、働いてもないし全然頭も使わないので衰え気味のしおりんごの脳。。。
なので「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を購入しました
これがまたハマるんですよ!!
本当に脳を使ってる感が感じられます♪

始めは35才∑( ̄□ ̄;)と判定されたしおりんごの脳年齢は今では26才に♪



しおりんご旦那(よう)は45才 → 33才
しおりんご母(かずのこ)は52才 → 39才
しおりんご妹(あかね)にいたっては80才(*≧m≦*)ププッ → 29才に!!!

しおりんごが脳年齢一番若いじゃ~ん
と思っていたけど。。。
よく考えたら母さん実年齢50才

しおりんごは24才…妹22才…旦那26才… 完全に負けジャン


そんなしおりんごですが…
TOPの写真を撮るために「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」の入っていたケースを探していたんですが…見つかりません。

どこに置いたんだっけぇ…!?


いろいろ探してみたけど結局見つかりませんでした…。

もしかして…脳、鍛えられてない!?


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコのイベント♪ | トップ | 最初は…グー!? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケース ()
2006-05-08 12:23:36
キャハハハハヾ(▽≦*)ツ

何処行ったんでしょうね?

脳年齢がもう少し若かったら思い出すかも(笑)



僕もこのゲームやってみたいんですよね♪

でも恐ろしい結果を見たくないって気持ちもあったりf(^_^;
返信する
アタシも持ってるよ☆ (ゆきこ)
2006-05-08 14:41:07
脳トレ、確かにハマるんだけど、アタシは飽きた・・。

もっと脳~は発売されてすぐ買ったってせいもあるんだけど・・・。



しかもっ!!

今、気付いたんだけど、しおりんごサン!!

もしかして、同じ歳ですかっ??

アタシ気付いてなかったような気がする!

返信する
大丈夫です(>▽<;; (ボコ)
2006-05-08 15:30:47
私は前作の”もっと”じゃない脳トレ持ってますけど

暗算が苦手なので、脳年齢60歳代でしたよ(^^;)

2週間で辞めちゃった。もう1度頑張ってみようかな~。



む。しおりんごさん・・・。結構年が離れてたんですね(^-^;

8歳も違うのか・・・。私が姉ちゃんと10歳差だから

似た様な感じなのね~。ちょっぴりビックリです(>▽<;;
返信する
Σ|●゜∀゜●ノ|ノエッ!! ()
2006-05-08 21:19:46
おねーちゃんまで買ったの?

こりんご産まれたら帰るから、そのときやらせてね
返信する
DS♪ (しおりんご)
2006-05-08 22:38:54
游さんへ

もうちょっと鍛えないと無理っぽいですね~



なかなかおもしろいですよ~♪

じゃんけんがあるんですけど、音声を上手に認識してくれないのでそれがまたおかしくておかしくて…

じゃんけんでの脳年齢測定だと80才になります(笑)





ゆきこさんへ

あきちゃいました!?

まだ買って一週間たってないので今のところは大丈夫そう…(笑)



同い年ですか!?

今年25才になります





ボコさんへ

前作にしようか悩んだけど、もっとにしてみました♪

私は覚えるのが苦手です

集中できない…



8つ違いなんですね~♪

ちょうど妹みたいな感じですね





まっぷろへ

お母さんが1万5千円出して、足りんぶんはわたくしが

他のソフトも欲しいのぉ~
返信する
イイなーー! (ゆっけ)
2006-05-10 23:53:13
いいなぁ~~(>_<)!!DSッ!

本当に今欲しいんだけど、なかなかないんだってね~。クスン。

私も山中家メンバーもマジで脳ヤバイっす

そんなに若返れるなんて。

やっぱ購入するしかないねッ
返信する
若返り♪ (しおりんご)
2006-05-11 15:23:18
ゆっけさんへ

今度、やりに来て



お母さんは若返りを実感してます(笑)

なんか、漢字が出てくるようになったって!!

ぜひ、購入を♪
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事