しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

世界猛獣ショー♪

2006年01月16日 | しおりんご日記
ライオンのおまたが妙にかわいい(笑)

12月にパートをやめて、新聞を隅々まで読むようになりました
いろんな発見があっておもしろい(笑)



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ!動いた└|◎o◎|┘! | トップ | マタニティクラス♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全身タイツに ()
2006-01-16 14:15:13
ライオンのマスクかぶっとる人みたいに見えるね。

あ、見えない?そうですか、そうですね。
返信する
ほんまよ~ ()
2006-01-16 17:57:46
全身タイツみたい
返信する
あはっ! (ami)
2006-01-16 20:03:17
被り物人形に見えます

二足立ちなんてすごいな…



しおりんごさんは、全くつわりの症状がなく、ご飯も食べられていますか?

仕事辞めてから、一日が長く感じるでしょう。。

私は、もう社会復帰は無理かも~~
返信する
ナイスらいおん♪ (はつ)
2006-01-16 21:18:08
両サイドにトラがいるの???

綱渡りでもするんかな



食べづわりの場合は男の子らしいよ

しおりちーには女の子が似合いそうだなぁ。

男の子も可愛いだろうなぁ。

いきなりBMXとか教えてたりして
返信する
ライオン♪ (しおりんご)
2006-01-17 14:25:10
たーさんへ

何か人間っぽいよね~!!

でも、周りにはトラとかライオンが他にもおったんよ~





まーさんへ

何か入ってそうよね♪

しかし、かわいいオマタ





amiさんへ

サーカスの広告だったのでライオンに間違いない!?

けど…あやしいですよね



つわりの時期も終わり体重管理に頭を悩ませています



一日長いですね~!!

最近、パソコンの調子が悪くて、電源が入らない時もあるので余計に長く感じます

なのでドラマの再放送にはまってます(笑)





はっつんへ

両サイドにトラもおるよ~!!

サーカスの広告なり



女の子&男の子どっちなんだろうねぇ~!!

女の子は絶対にひとり欲しいけぇ~最初に産んどきたいなぁ…と思ってたけど。

最近は最初に男の子が欲しいと思うように…

でも、元気に産まれてきてくれればどっちでもいい
返信する
おっ! (ふぶき)
2006-01-17 17:08:29
凄く珍しい絵ですね

ライオンは百獣の王で怖い感じがしますけど、

こうしてみるととても可愛らしいです

ホント人が被り物をして立ってるみたいです
返信する
パソ\コンの調子が悪いのって… (はつ)
2006-01-18 00:23:29
ゼミのパソ\コン思い出すね!

みんな起動時に64まで読み込むのに、しおりのだけ32とか18までしか読まんで、

動作もすげー遅かったよね!(笑)化石みたいなパソ\コンだったね。



6月が待ち遠しいね~。ライオンの話題だろうが何だろうが、ついつい赤ちゃんの話になっちゃうo(^-^)o
返信する
これは・・・ (千草)
2006-01-18 11:02:12
本物のライオン??

人間が中に入っているの??

こんなライオン初めてみた~面白い記事が

のっているんだね♪
返信する
サーカス♪ (しおりんご)
2006-01-19 15:21:24
ふぶきさんへ

このライオンかわいいですよね

最初、見たとき爆笑でした♪

ライオンも調教すれば、いろいろやるんですね~!!





はっつんへ

おぉ!ゼミのパソコンなつかしいね!!

パソコンから煙が出たこともあったね(笑)



今の家、家電と相性が悪くて~

いろいろ壊れる壊れる





千草さんへ

新聞の下の方に載ってたサーカスの広告なので

たぶん本物です♪

顔に比べて足が細いから人間ぽいですよね~

バランスが…

やっぱり動物は四つ足なんですね!!
返信する
これって (あかね)
2006-01-21 14:26:54
モノホンなん???

つーかつーか〈デジタルつーかー〉

ずっと偽ものだとおもってましたが何か??
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事