しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

ザリガニ再び

2008年09月20日 | しおりんご日記
今日はしおりんご母の生徒☆ちぃちゃん(小6)と一緒にザリガニ&めだかを捕りに

若い子ってえぇぇね。獲物を見つけた時の反応が早い!!!!
メダカもたくさん捕れたしザリガニも4匹ゲッツ
こりんごも挑戦してアメンボを捕まえました!!

アメリカザリガニ捕りたかったのに全然おらんくてショック

でも今日はこりんごの好きなカニも捕獲☆


大好きなちぃちゃんと遊んでもらってぶち楽しそうでした♪


カニの水槽をながめるチョッパー


カニをねらうチョッパー☆こりんごは「チョッパーかに!!かに!!」と教えていました。

カニはこの後、逃がしてやりました。
ザリガニもこりんごがいる間だけ飼う予定です


気持ちえぇぇ~


足裏マッサージ中

明日はいよいよメインイベントです楽しみなんだなぁ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ☆ハッピーウエディング☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおりんママ☆)
2008-09-21 14:03:28
実家生活楽しんでますね~
こりんごくんも、嬉しいでしょうね~

しおりんごさんって、mixiやってません?たぶんそうかな~?って思ったけど違ったらごめんなさい
Unknown (emi)
2008-09-21 14:05:45
相変わらずアクティブね
てかカニって左利きなの知ってた
Unknown (楽雲庵)
2008-09-21 18:12:40
いいなぁ、ザリガニ。
久しぶりに、ザリガニを捕りに行きたくなりました。
Unknown (ぷっちょ!)
2008-09-22 00:46:04
チョッパー、舌なめずりしてるやん

思えば、ザリガニ、見たことないなぁ。。。
見たことあるかもしれないけど、記憶してない。。。
豊明、カメはいっぱいいるけどね

こりんごちゃん、肉球好きなん
ザリガニ (千草)
2008-09-22 21:16:26
昔よく釣りに行った~。
さきイカを付けてやったけど、私は全然とれなかったな。
最近ざりがに釣りの姿もみないかも??
みんな何してあそんでるのかな??
ザリガニ (しおりんご)
2008-09-22 22:17:51
しおりんママ☆さんへ
こりんごも実家だとみんなと遊んでもらえるので
楽しいみたいです

mixiやってますよ♪同じHNなです
しおりんママ☆さんもやってるんですね♪
さがしてみよぉ~っと


emiちゃんへ
アクティブだよ
emiと口裂け女みたかったのに風邪ひいて連絡できんかったよ
また次回みようね♪

ザリガニって左利きなんじゃぁ


楽雲庵さんへ
ザリガニ捕り楽しいですよ~。
かなり童心にかえってはりきってました!!


ぷっちょ!さんへ
ペロンちょしとるでしょ
興味があるみたい!!!

豊明、カメすごいよね
前のアパートの前の川すごかったもん!!!
ザリガニってあんまりおらんのんかなぁ~
って地元が田舎なだけかも…

ガサガサだから気持ちいいほどの肉球ではないんだけど
「つめ!あし!」って触ってたよ♪


千草さんへ
おっ♪千草さんも捕りに行ってたんですね
エビとかでもよく釣ってました!!
ザリガニ捕ってたら同じように捕ってる男の子達がいましたよ
でも、こないだ公園で集団でDSやってる小学生みましたよ

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事