しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

☆ハッピーウエディング☆

2008年09月22日 | しおりんご日記
昨日は大学の友達の結婚式


式は人前式でした 人前式はじめてじゃったけどいいねぇ♪


ブーケプルズ もう参加できませぬ


キャンドルリレー♪

とってもステキな披露宴で、友達もほんと幸せそうでキラキラ輝いていました

新郎は5つ下の22歳!!
若いけどとってもしっかりした旦那さんでした



久々に着物 日本人ですから。


大学の友達とも久々に会えて楽しいひと時でした♪


そしてたくさんの思い出を胸に本日、浜松に帰ってきました

最近のこだまはだんごっ鼻じゃないんじゃね…

久々にパパやぶーちゃん達に会えてめちゃ嬉しそうでした
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザリガニ再び | トップ | これなぁに?? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (ボコ)
2008-09-22 22:25:26
ステンドグラスが綺麗だねぇ~!
会社の同期入社の女の子がホテルのレストランで
人前式だったの。披露宴と違って、また良いなぁ。って
思いましたよ~。披露宴だと主賓だけど
主催者ですもんね!お祝いに来てくれた方とも
距離が近くて、アットホームな気がしました(*´∇`*)

新幹線とツーショット?の、こりんごくん。
滅茶苦茶嬉しそう~!
結婚式 (momo)
2008-09-22 23:44:02
学生時代からの友達の結婚式は、
同窓会気分もあって、特に楽しみよね
素敵な式だったんだねー
着物姿、今度写真見せてね!

ひそかに、あまりの実家の楽しさに
こりんごちゃんが帰りたがらないのでは、、、
と心配しましたが、やっぱりパパは大好きなんだね
安心しました
結婚式♪ (しおりんご)
2008-09-22 23:44:34
ボコさんへ
ステンドグラスすてきでした
そうそう♪あったかくていい結婚式&披露宴でした
結婚式っていいですね

新幹線好きなのでちょっと早めにホームに入って
眺めてます!!
でも、広島は本数が少ないのでさみしいです
結婚式♪ (しおりんご)
2008-09-22 23:49:25
momoさんへ
そうそう!同窓会みたいで楽しかったよ
女の子6人しかいなかったから全員集合
既婚と独身組が半々になったよ

今日までパパのことは一言も出てこなかったのに
「今日はパパに会えるよ~」って言ってからは
ずっと「パパ、パパ」言ってたよ
パパにいろいろ話しかけてたよ!!!
Unknown (ぷっちょ!)
2008-09-23 00:07:45
わお、いいね、結婚式
ぷっちょ!の歳になると、もぅ、なかなか機会がないよ
旦那の職場の子とかが、希望の星
招待されんかったりしてOHNO
しおりんごちゃんの着物姿、後日拝見しに伺いまっす
これ、こだまなんだ~
最近の新幹線事情さっぱり~???で~す
お出かけしたいな~
おかえりー (エミリン)
2008-09-23 09:27:16
結婚式すてきだねー。久しぶりに友達と
会えると楽しいよね。
このこだま初めてみた!なんかかわいい形だね。
実家が楽しすぎて帰るのイヤなんじゃと
思ったけどパパは特別なんだね。
よかったね、パパ!
Unknown (しおりんママ☆)
2008-09-23 16:39:10
おかえりなさ~い
結婚式って、何回出てもいいですよねまたやりたくなっちゃう

先日、mixiで発見したこりんごさんは、別人でしたでも、やっていらっしゃるんですねまた、探してみます
Unknown (しおりんママ☆)
2008-09-23 16:41:13
ごめんなさい
↑しおりんごさんの間違いでした
結婚式♪ (しおりんご)
2008-09-23 20:25:38
ぷっちょ!さんへ
結婚式いいよね
でも今月はパパも結婚式があったから
給料日が待ち遠しいよ
それが結婚式の写真、実家なんよ!!
カメラ、パパが使うから実家の使っててね

こだまはもうちょっと顔が丸かったんよ~
いつの間にかシュッとなってたよ
新幹線乗るとテンションが上がるらしくて大変だよ


エミリンちゃんへ
ひさびさに友達に会えたし楽しかったよ
こだまかわいいっしょ♪
ちょっと垢抜けた!?

実家楽しかったみたいで今日は機嫌が悪かったよ
昨日は良かったんだけどね…


しおりんママさんへ
結婚式っていいですよね
私もまた結婚式やりたいです!!!!
ドレスが入ればいいけど…

別人だったんですね
私はしおりんママさんみつけれませんでした。
みつけたら是非メッセージ下さいね
おかえりにさ~い (かじこ)
2008-09-23 20:27:46
おかえり~
初コメ失礼しますo(^-^)o
結婚式、すてき~感動だよね♪着物を着たんだぁ。私も着たいなぁ…だれか結婚しないかしら(笑)
こだまって、そんな形になったんだ!?知らなかったぁ~。明日、新幹線に乗るから、早めにホームに行って見学してこよ(^~^)

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事