しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

母の日♪

2005年05月08日 | アニマル♪
今日は母の日なのでプチ親孝行をしに旦那の実家へ
旦那と一緒にごはんを作ってあげました
お母さんもお父さんも「おいしい」と喜んでくれました♪良かった×2
食後のデザートは藤枝でおいしいと評判の ミラベル のケーキ
ケーキの上にカーネンションが飾ってあって母の日仕様になっていました
お母さんは「このカーネーションも食べれるのかしら??」とカーネーションをかじっていました
しおりんごがケーキを口に運ぶたびにキティちゃんがそれを目で追ってきます
た、食べにくいじゃん…


くれないんならいいよぉ~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付けば… | トップ | MYベスト富士山♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぁぁ~~ (妹♪まい)
2005-05-08 23:15:26
若奥さんなかなかやるでは

ないっすか



まいも、ママとおかーさんに

ケーキ(1260円の半額)を

バイト先から買ってきました

すごいよろこんどった

さいふはママのなんだけど・・・



キティくんかあわええ

かんじがかわったね??

夏じゃけん???



返信する
おぉ♪まいぷぅ (しおりんご)
2005-05-08 23:27:58
妹♪まいぷぅへ

まいぷぅのバイト先のプリンが食べたい

あの素朴な味がなつかしい

ケーキ喜んでもらえてよかったね♪



ところでエクササイズボールはどうよ??

私も欲しいんだけど
返信する
こんばんわ (あかまんせんせ)
2005-05-09 02:28:46
しおりんごちゃん、コメントありがとう。

東海地方に同県民がおるのは心強いね。

小川家の日記も楽しく読ませてもらったけぇね。

GW中に、呉に行ったけぇ

近日中にブログにアップ予定じゃけぇね。

返信する
おはようございます♪ (しおりんご)
2005-05-09 08:37:22
あかまんせんせさんへ

いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます

広島弁がなつかしいです!!

またブログに遊びに来て下さいね♪



呉の記事楽しみにしてます
返信する
食べたいっ! (ゆうゆ♪)
2005-05-09 13:29:32
母の日も色々なかたちでプレゼント出来るんだなぁと思ったサご飯を作ってあげるなんていいアイデアだね

ミラベルのHP見ましたよ~。思わず「いちごショートください」って言おうとしちゃった?
返信する
母の日 (しおりんご)
2005-05-09 19:52:59
ゆうゆ♪さんへ

お母さんものんびりできるので今回はこのかたちにしてみました



ミラベルおいしいですよ

ケーキ大好き
返信する
食べたい~~~☆ (ami)
2005-05-09 21:18:26
めちゃめちゃおいしそうなケーキ

私はプリンとミルフィーユが気になりました

だんなさんと一緒にご飯を作って、ご馳走だなんて立派な親孝行ですよ

旦那さんのお母さんも喜んでくれたことでしょうね

返信する
ケーキ♪ (しおりんご)
2005-05-09 21:51:53
amiさんへ

ミラベルのケーキはなかなか美味しいですよ

藤枝に来る機会があればぜひ



お母さん喜んでくれてましたよ

何もしなくていいってのは最高のプレゼントだねぇ♪

とお父さんと話していました
返信する

コメントを投稿

アニマル♪」カテゴリの最新記事