しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

気付けば…

2005年05月07日 | しおりんご日記
誕生日まであと2ヶ月
20歳過ぎて月日が流れるのが急に早くなった気がするのは私だけでしょうか??

トップの画像の 焼酎 は七夕生まれのしおりんごのために お兄ちゃん が結婚祝いにプレゼントしてくれました
7月の誕生日デビューまでお休み中でございます

世間では焼酎ブーム (まだブームだよね!?) なのに実は焼酎をまともに飲んだことがないしおりんご

どんな味がするんだろう
いも焼酎ってくさいんだっけ
七夕焼酎をもらって5ヶ月いつも開けたい衝動に駆られながらもぐっと我慢
でも焼酎デビューまであと2ヶ月
歳はとりたくないけど早く焼酎は飲んでみたいなぁ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷し中華 はじめました | トップ | 母の日♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい (千草)
2005-05-08 12:34:43
お兄ちゃんですね☆

そういえば七夕まであと2ヶ月。

今年は会えるのかなぁ???



焼酎は彼氏が大好きで、「さわやかな味」といってます。

焼酎の中で「蕎麦焼酎」がオススメだそうです。

私は大人の味は全く分かりません(^^ゞ

返信する
お酒~~☆ (ami)
2005-05-08 14:14:59
七夕と言う銘柄があるんですね

焼酎だけでは飲んだことありませんが、居酒屋にあるサワーって焼酎なんですよね。

カクテル(私はカクテルしか飲めない・・・)より酔いやすいと聞いたことがあります

確かに梅サワーとか酔いが早い気が・・・いや、私が弱いだけかもしれないけど

7月が待ち遠しいですね
返信する
七夕 (はつ)
2005-05-08 20:54:02
おひさ~☆

七夕って焼酎は美味しいよ♪

焼酎の中ではそれなりに知られたお酒なんじゃないかね?

割ったり混ぜたりしながら色々楽しんでね



ところで、5月末に静岡行こうかと思うんじゃけど、どうかね?
返信する
七夕 (しおりんご)
2005-05-08 22:08:10
千草さんへ

毎年、七夕ってなんですよね

ほぅ♪焼酎ってさわやかな味なんですね

焼酎飲めたら「蕎麦焼酎」にもチャレンジしてみますね!!





amiさんへ

そっか~そういえば酎ハイとかも焼酎ですよね!?

私はジュースみたいなお酒しか飲めません

日本酒とかも飲んでみたいけど…なかなかねぇ…





はつへ

そういえばはつも焼酎飲めるんよね~焼酎といえば田中先生思い出すよ(笑)

また飲み会したいね



5月末OKだよ

またメールするね
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事