しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

チョッパー!?

2005年10月11日 | チョッパー▼・ェ・▼


チョッパー▼・ェ・▼


とみなさん思いました??
このワンちゃんは広町.comのこなきさんのところのコロちゃん チョッパーとそっくりなんです
子犬の頃の方がもっと似ていたんですが、今でも姉弟のようにそっくりなんです♪

散歩仲間はチョッパーが来た!と思っていたみたいです。

お母さんは遠めに見て
「チョッパー!?でも、なんか足が長いワ…」と思っていたみたいです♪

ころちゃんの方が足が長くてちょっと大きいんです


チョッパーの方が色黒でまだらな模様が多いんですが…
目の色とか鼻の感じ、全体の作りがよく似ています!!

チョッパーは自分より大きなワンちゃんにめったに合うことがないので、ちょっと警戒気味ですが…コラボに成功しました
自分も大きいくせに大きいワンちゃんがこわいんですよ 超ビビリ


クイズ!!

どっちがチョッパーのおしりでしょうか??





正解は…







ひだり♪

チョッパーのしっぽは左巻きで、ころちゃんのしっぽは右巻きでした

さすがに写真は撮りませんでしたが"肛門"の模様まで似ているんですよ(笑)
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島♪ | トップ | 富士山♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり! (ふぶき)
2005-10-11 10:45:28
うわ~本当にチョッパーくんにそっくりですね

言われるまで全然気が付きませんでしたよ~

大きさも模様も輪郭もほとんど一緒ですね

チョッパーくんとのお散歩♪とても楽しそうです
返信する
まーつがえたぁー! (sugar)
2005-10-11 11:10:50
1枚目のは違うってわかったのに。。。



チョッパーには普通に話しかけられそうです。

「・・・どう思う?そんなんおかしいよなぁ」とか。

「そんなん放っといたらええねん」と

なぜか大阪弁で答えてくれそうです。



チョッパーを生で触ることが、私の夢。。。
返信する
Unknown (まさと)
2005-10-11 11:16:44
1枚目ですでに間違えていました…

お久し振りです。ブログを移動しました。

よろしくお願いします。
返信する
まぁ! (ami)
2005-10-11 11:24:48
後ろ姿の区別がつきません

ホントにそっくりですね

しおりんごさんのお母さんまでが??に思うくらいなんですね

広島の滞在、あっという間だったでしょう
返信する
Unknown (くるぱん)
2005-10-11 11:27:49
しおりんごさん、昨日はありがと~とっても楽しかったよ~集会に慣れていない我が家ですが、みなさん気さくな方たちばかりで暖かかったでーーす。要は同じわんこを家族の一員に持ってる人たちってみんな思うことは似てるってことですよね~カンドーしました。また帰省した時には参加させてくださいまし~。。平生はとても行けないくるぱんでした。
返信する
ころちゃん&チョッパー (しおりんご)
2005-10-11 21:45:12
ふぶきさんへ

似てますよね

体重は一緒なんですよ~でも、コロちゃんの方が足が長い…

チョッパーは胴長!?





sugarさんへ

間違えたのはおしりですか??

大成功



いつかチョパーを連れて行きます♪

富士山!?





まさとさんへ

間違えました!?

大成功

ブログまた遊びに行きますね♪





amiさんへ

似てるんですよ~

私も最初に写真を見た時はびっくりでした

お母さんも「あれっ!?」と思ったみたいです♪

あっという間の3日間でした





くるぱんさんへ

昨日はありがとうございました♪

ずっと会いたかった、コロちゃんにも会えてすっごく嬉しかったです



広に帰った時には公園に行くのが、楽しみで楽しみで

また、お会いできるの楽しみにしてます!!
返信する
似てる!! (ひかり)
2005-10-11 22:02:19
兄弟とかじゃないんですよね??

すごいそっくり!!



チョッパーとたくさん

してきましたか??



ふふふ。よかったですねぇ!楽しくて(*^^*)
返信する
後姿が・・・ (千草)
2005-10-11 23:43:07
見分けがつかないくらい似ている!!!

ビックリしちゃいました☆

写真のクイズ難易度が高くて・・・外れちゃいました(/_;)

次こそ当てる!!・・・2問目は無かったかぁ(笑)
返信する
ぷぷぷっ。 (kei)
2005-10-12 09:43:28
ホント、似てますねー。

色合いまでそっくり。でもでも、

ひだり!当たりました。

真剣に観察しましたもん!って、

半分はカンだけどねー
返信する
チョッパー♪ (しおりんご)
2005-10-12 11:56:18
ひかりさんへ

しっかりラブラブしてきました



兄弟みたいですよね??

チョッパーもコロちゃんも親がはっきりとわからないからありえるかも!?





千草さんへ

おしりは難しいみたいですね

チョッパーの方がちょっと色黒なんです♪

またコロちゃんに会えたら、クイズを用意しときます(笑)





keiさんへ

おぉ~大正解



似てますよね~!!

今でも似てるけど小さい頃の方がもっと似てたので、その頃にも会ってみたかったなぁ

返信する

コメントを投稿

チョッパー▼・ェ・▼」カテゴリの最新記事