しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

赤ちゃん♪

2005年10月15日 | しおりんご日記
旦那のお姉ちゃんに、あかちゃんが産まれたので静岡に帰ってます♪
赤ちゃんかわいかった(*´▽`*)


写真はモヒカン風のキティちゃん♪
キティちゃんはいつもせつない顔をしてます…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山♪ | トップ | お祭り♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? ()
2005-10-16 11:49:58
赤ちゃんって可愛いよね♪

ピクッと手を動かすと、わぁw(°0°)w動いた♪なんて言ったりして・・・

動くのは当たり前なんですがf(^_^;



あれ?

赤ちゃんの写真はないねぇ~
返信する
あかちゃん (しおりんご)
2005-10-16 20:50:21
游さんへ

赤ちゃんかわいいですね

昨日も今日も3、40分ほどじぃ~と見ていました♪

あくびしたり、動くたんびに ほぉ~って感じでした。

自分にもこんな時代があったなんて不思議な感じ!!



ガラス越しなので写真が撮れませんでした

返信する
くふふ (ひかり)
2005-10-17 09:50:57
赤ちゃんって魔力ありますよね(笑)



ひかりにも来春、甥っ子か姪っ子ができます。

いまからたのしみ♪



キティちゃん、ちょっとヒロシ入ってる?(爆)
返信する
赤ちゃん♪ (しおりんご)
2005-10-17 15:49:58
不思議な魅力を持ってますよね

かわいいですよね



キティちゃんなかなか、カメラ目線してくれないんですよ

いつもヒロシ風(笑)
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事