栞里と実里がテーマ

2人の子供の成長などを記録しようと思ってますが…。

お見舞い

2016年06月12日 20時43分17秒 | その他
俺の親父が入院しました。

1月に転んで頭を打ってから頭蓋骨内で出血していたらしいが、
病院嫌いでなかなか行かない頑固者。

しまいには相当動きが鈍くなってしまい、いよいよってことで
病院行ったら即手術!(慢性硬膜下血腫)

早く行けば良かったのに…。

木曜に会社を早退して行ったら、術後でも割と元気そうで一安心。

日曜には栞里さんと母・姉とお見舞いに行ってきたよ。

だいぶ元に戻ってきてたので、これを機に自制してほしいな。


■術後の親父!頭の絆創膏が痛々しい



■もっと遅れてたら大変だったぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿