栞里と実里がテーマ

2人の子供の成長などを記録しようと思ってますが…。

クライマックスシリーズ

2019年10月14日 22時28分56秒 | その他
上司から「野球行きますか?」って言われて「良いですよー」なんつって行ってみたら!

なんとフェンス外のエキサイティングシート!!

こんな近くて見られるなんて感動。

席にはグローブとヘルメットが置かれていて、もはや臨戦態勢(笑)。

ジャイアンツが勝ったらリーグ優勝だったんだけど、残念ながら逆転負け。

それにしても良い経験だったなー。


■席に着いたらこんな感じ!三塁コーチは元木!



■席にはこれが(笑)



■バッチコーイ!



■マスコットガールの「ヴィーナス」さんたち



■決まった!



■丸と元木



■左下の角の所にいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿