Dear Haruma*

僕いたからの三浦春馬さんファンです。
過去の春馬くん、未来の春馬さん
知りたいこといっぱいです。宜しくお願いします♪

神男 (カミメン) 春馬さんフォトで Happy New Year !

2015-01-01 03:26:10 | 春馬くん Works

新年あけましておめでとうございます。

昨年は・・・  僕いたで 春馬さんと出会い、 とんでもなく激変の とんでもなく幸せな、毎日となりました。


 

過去 春馬さんの雑誌も たくさん集めました!!

その中で、 美と才能で女を悩殺する 愛しの神男(カミメン)ファイル! という

とんでもない  タイトルの雑誌  HARPER’S BAZAAR 2010年2月号 より

新年のカード、作りました。

 



 

早稲田イベントでお友達になったハル友さんが、 携帯の保存画像で
これ大好きなの~ でも雑誌名がわからないの 何かわかる ?? って見せてくれて ・・・

あ、 これはたしか  カミメン だ !!! と 

私の 春馬くん過去ふりかえり引き出しにバッチリ入っていて・・・
雑誌名 伝えることができました。

 

なんか、私の引き出し 少しずつ増えていること感じて 昨年一年間の私の成長(笑)感じて ちょっと感激したのでした! 

 

今年も

たくさん、引き出しに春馬さんの思い出、つめていきたいと思います 

 

引き出し、増えたらまたここに残したいと思います。

どうぞよろしくお付き合いくださいね 

 

釜山の旅日記を残したくて 思い切ってブログも始め、新たな出会いもたくさん・・・

本当にありがとうございまいした。

本年も、どうぞよろしくお願いします。

 

 

**追記**

雑誌 HARPER’S BAZAAR  もう一枚の カミメン 春馬くんはこれでした!




 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 日本公開 真夜中の5分前... | トップ | Happy New Year Card ♪ ベス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (るみちゃん)
2015-01-01 12:02:10
あけましておめでとうございます。
初めてコメントさせていただきます。
カミメン、教えていただいて、雑誌も早速ゲット出来ました(^.^)感謝ですー(≧∇≦)
返信する
るみちゃんへ (しおん)
2015-01-01 12:29:42
雑誌もゲットできたんですね!!
よかった~
また すてきな春馬くん雑誌あったら
るみちゃんも教えてくださいね (^o^)/
今年も、過去活動、雑誌でもどんどんふりかえっていきたいです。
ヨロシク o(〃^▽^〃)o
返信する

コメントを投稿

春馬くん Works」カテゴリの最新記事