Dear Haruma*

僕いたからの三浦春馬さんファンです。
過去の春馬くん、未来の春馬さん
知りたいこといっぱいです。宜しくお願いします♪

祝 日本公開 真夜中の5分前 & Ryoのファッション~♪

2014-12-30 01:20:41 | 真夜中の5分前

 ついに、封切り!! 

 

私は、 バルト9にて  午前、午後、舞台挨拶も映画も、フルに楽しむことができました!!

 

パンフレットより

 

おなじみ 良

壁紙サイズ です。 デスクトップ独り占め~

 

 

 

 

真夜中づくし 春馬さんづくしの 幸せな一日でした。

ビヨヨ~~ン のお話、監督と楽しそうに話してる春馬さん、かわいらしかったな~  

 

やはり映画館で見ると

音響効果が違いますね!

時計の音が映画をよりミステリアスに、やわらかに、ときにはやるせなく、

良の仕事場の空気感まで伝わってきて 孤独な修理工・・・・良という青年として 

より鮮明に、( より魅力的に・・・ )インプットされました 


 

私は、 フィルメックス、早稲田と、日本語字幕ではすでにこの日で3回目、4回目

早稲田の2回目のときは

ルオランかルーメイか・・・・ 一度目で気になったチェックポイントを確認しようと

謎解きに終始してしまい・・・・

 

そうだ、いけない

春馬さんは、謎解きだけでなく、それぞれの中にある愛の形についても考えてほしいといっていた。

 

3回目は 愛の形だ。

でも私の愛の形・・・というより、まずは 良の心の中の愛の形を思ってしまい、良の気持ちを思うと切なくなり・・・

 

4回目は 

そうだ、 良 のビジュアルだってもっとちゃんと楽しまなきゃともったいない。
そこも意識しはじめて 

まだまだ、 4回観ても満足しきれていない私です。 (笑)

 


24歳の春馬さん、

白衣姿も ニット帽も 時計を修理する姿も プールで泳ぐ姿も
ビジュアルだけとってみても 最高の美しさですね。
各所で ツボ です~♪

 

エンドロールに出てくるスタッフの名前で

スタイリスト  浜井貴子さん  よくぞ、良に 白衣とニット帽を用意してくださった 

有名な方なのかしら? と 調べてみたら

最近の作品では  神様のカルテ2 のスタイリストさんだそうで

あと 行定監督の作品 2本、手がけていらっしゃるようです。 ( 女たちは二度遊ぶ ・ パレード )

 

ティエンルンたちと4人で別荘に行った時のカーデガンもよかったし、

 


 

モーリシャスの病院のグレーのシャツが良く似合ってましたよね。


無言で良が立ち去るシーンは 個人的に ツボツボ です。

 

 

 

謎解きは・・・ 私なりに一段落したので それを再度確認しつつ・・・

次回からは、あますところなく良をながめ、 愛の形を考えたいと思います。

 

次に観るのは、年明けになりますが、 その時を楽しみに

もう、いいかげんに (笑)

 

大掃除  がんばります。。。。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中 フリーペーパーより... | トップ | 神男 (カミメン) 春馬さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真夜中の5分前」カテゴリの最新記事