しおりんHOUSE

新居ができるまで~積水ハウスのIS ORDER(ダインコンクリート)の家~建築日記

―シンプルな家を目指して―

☆祝!引渡し☆

2008-02-29 11:55:36 | その他
こんにちは

ここのところ引越し作業でバタバタしており、
なかなかブログを書くことが出来ませんでした

遊びに来ていただいていた皆様、申し訳ございませんでした

まだまだダンボールがたくさんですが、

落ち着いたらブログを更新して行きたいと思っていますので、
これからも宜しくお願いします



2月23日に無事引渡しを終えました。

無事引渡しが完了したと言う事で、

捺印をぽちっとしました。





また、新居の鍵で玄関を開ける所です。





これで、工事キーは使えなくなるそうです。



これから急いで片づけをしていきたいと思っています。

また復活した時には、皆様、どうぞ宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くに)
2008-03-01 00:05:27
引越し頑張ってくださいね!
これからも更新されることを楽しみ
にしてますよ。
返信する
こんばんは (みゃー)
2008-03-03 02:17:46
お引渡し、おめでとうございます。
いよいよ夢の新居での生活が始まりますね~!
とっても楽しみですね。

ブログの更新も楽しみにしています♪
でも無理はなさらないでくださいね。
返信する
ご無沙汰しています (ぷちせれサラリーマン)
2008-03-06 06:00:02
こんにちは。
自身のHPの更新に追われていて、ご無沙汰してしまっていました。すみませんm(_ _)m。

引渡しを終えられ、引越しされたのですね。
片付けや様々な手続きなど、まだお忙しそうですね。


返信する
くにさんへ (しおりん)
2008-03-09 21:14:04
こんばんは。
引越しがこんなに大変とは・・・
かなり甘く見ていました。
頑張って片付けて、ブログを再開しますので、
これからも宜しくお願いします
返信する
みゃーさんへ (しおりん)
2008-03-09 21:17:08
こんばんは。
夢の新居は全て楽しいのですよ。
でもダンボールや荷物との格闘には、
かなりツライのも間違いないですね。
みゃーさん一人で引越しは大変ですから、
旦那さんに手伝ってもらいましょう(絶対に!)
返信する
ぷちせれサラリーマンさんへ (しおりん)
2008-03-09 21:20:01
こんばんは。
お久しぶりです。
まだまだ『しないといけないこと』や、
『したいこと』がいっぱいあるので大変なんですよね。
頑張って更新しますので、これからも宜しくお願いしまーす

返信する