駅近に住むシニアシングルお気楽生活

63歳で熟年離婚
日々楽しく笑いながら、時にはちょっと悩んだり・・・
そんな生活を見守ってください

年金入金と9月給与

2022-09-22 19:46:44 | 年金
銀行で記帳
やった!!年金が振り込まれていた
やっと、やっと!!
長かった~~~


金額はごめんなさい、隠しました
 
医療保険・火災保険等は県民共済です
 
それから、こっちは給与関係
私は給与は2か所からいただいています。
数日前に上の段の給与については、書きましたが、今日、もう一か所からのお給料も入ってきました。
 
・・・実は思っていたより多かった
よかった~~~
 
5万円あればなんとか頑張れそう。
もちろん赤字ですが、年金がある!!と思っただけで、ほんの少し余裕です。
 
月末に、前月末と比較して、貯金額がどうなったかを書きたいと思います。
年金のおかげでプラスになるのは確実です。
 
9月働いた分が入ってくる10月のお給料もこれと同じぐらいの金額です。
節約に励んで、10月も乗り切っていきたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社参拝 | トップ | 旧宅売却決定! »
最新の画像もっと見る

年金」カテゴリの最新記事