オヤジの『無駄話』1

徒然なるままに、日常生活の出来事を中心に書いています

◇ 気になる豆腐

2007-09-17 16:38:16 | 日記
近所のスーパーの豆腐コーナー
やたら派手なコピーで存在感をアピールしている豆腐がある。



『生ビールとお前がいればそれでいい!
喧嘩上等 やっこ野郎』

隣には、「波乗りジョニー」。。。だと

不幸にもカミさんが全く興味を示さないので、
美味しいのかどうかの確認が出来ない。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ありえない会話 | トップ | ◇ ロボット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OTR)
2007-09-17 23:42:50
どちらも、ナイスなネーミングですねぇ~♪
私なら即買いですね!
でも、豆腐にケンカ売られても相手が相手だけに
弱そうですよね。あと、波乗りジョニーを買うのは、
サーファーだけかもですね???
返信する
Unknown (R.snapper)
2007-09-18 17:57:00
何かこの豆腐のネーミングにはきな臭い匂いがします。。
聞くところによると同じパッケージで製造者が「男前豆腐店」と「三和豆友食品」が有るようで。。前者はお互いの関係ないと主張しているようです。
写真は、今日スーパー覗いてみたら後者の物でした。
何か急に試食の興味が無くなっちゃいましたね(笑)
返信する
Unknown (紅の鯛)
2007-09-18 20:17:30
管理人さん、お久しぶりです。
貧果で有名?な紅の鯛です。
書き込む場所が違うなんて言わないで下さいね。
「波乗りジョニー」美味いっすよ(^^)b
是非、食してみて下さい。
他にも厚揚げなどがあり、なかなかいけます。
この暑~い夏は、何度も食べましたよ。
返信する
Unknown (R.snapper)
2007-09-19 20:09:31
紅の鯛さん、お久しぶりです。
場所が違うなんて、そんな事言いませんよ~。どこでもウエルカムです(笑)

「波乗りジョニー」今度試してみますね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事