潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

二軍戦inマツダ

2017-06-09 19:48:00 | 野球
 どうしたわけか、日曜に続いてまたマツダスタジアムに行ってきました。今度はウエスタン(ファーム、二軍)の試合で対オリックス。



(……うーん、スコアボードを写したつもりがなんか小さすぎ)

 内野の一部しか開放されてませんでしたが、そこへ割とぎゅうぎゅうに入ってましたよ、観客。まあ、日陰に人が集中していたのもあります。
 エラーも四球もさほど出なかったのに、点が少々派手めに入って途中までは長い試合でした。最終スコアは13-6かな。

 それで7,8回あたりになると、一部帰り始める人もそこそこいたのですが、↓彼が登場して帰りかけていた人が引き返してきたり。



 カメラを構えるわ、空いていた下の方に寄っていくわでちょっとした騒ぎでした。期待されてるのね~>加藤くん。

 そしてみんなでハイタッチ。



 おまけ。

 ルーキー+αたちを観客席で発見。



 奥からアドゥワくん、高橋(樹)くん、高橋(昂)くんのようで。なんか多分、記録を付けたりとお仕事中。

コメントを投稿