潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

久しぶりに3coins

2018-05-18 20:06:00 | 雑貨
 ひー、夕方からこちら豪雨です。ときどきBS(CSはもちろん)が映らなくなるくらいに。

 時間が取れたので、ちょっと遠征してきました。イ○ンで日用品を買い出しして、ほかいろいろと。
 半年以上ぶりに3coinsにも行きました。

 ちょっとですけど戦利品。

 定番の芳香剤(リードディフューザー)、Water Lily。



 トートバッグを探して、予定より少し小さめのバッグと携帯エコバッグを一つずつ。



 本当はA4サイズが入る大きさが欲しかったんですが、ちょうどよいのがなくて。これだとB5が入るか入らないくらいですね、縦がぎりぎり。

 でもこれ、前に買った大きなバッグと同じシリーズみたいです(その記事はこちら)



 ペンライトケース?? 内側は確かにタオル地というかマイクロファイバー素材になってます。
 どこかの記事で見たのですが、どうもオタグッズ? かなにかの模様。前のはグッズのうちわ入れでしたし。
 ほかにチケットホルダーもあったのですが、どうも自分のイメージするものより大きくてポケットなんかもたくさんあったので、止めておきました。

 ああ、買い物は楽し……。

コメントを投稿