潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

マグカップ

2009-01-05 21:53:49 | 雑貨
 実家からのお持ち帰り、その2。



 今を去ること30ん年前、発表会の記念品だったマグカップ。実家にいた頃はずっと使ってましたが、このたび回収して来ました。『壊すとあれだから持って帰って』とは母の台詞。

 


 これはもう片側。
 ちなみに実家には私の持ち物、ほとんど残ってません。アルバムや子供時代のものもみーんなこっちに持って行かされました。そりゃあ、実家より私の方が先に今の家に落ち着きましたけどね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマハエレクトーン教室発表会? (テリー横田)
2009-01-05 23:55:57
保存状態もよくいい仕事。プレミアつくかな。笑。
返信する
おおむねそんな感じ、幼児科みたいな名前だったと思いますが。 (shioji)
2009-01-06 22:22:16
あー、こういう品のコレクターもいるんでしょうね。
私はただ思い出の品なので大事にしてますけど。
返信する

コメントを投稿