潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

4WAYキッチンタイマー@ダイソー

2019-06-14 19:38:00 | 雑貨
 今にも使えなくなりそうなトラックパッドの代わりにと、実家から古いマウスをもらって帰ったら、全然反応しなかった……oh……orz。古すぎたんですね、やっぱり買わないと駄目かあ。

 ダイソーで見つけてなんとなく買ってしまったもの↓。

 4WAYキッチンタイマー@200円商品。



 こういうの、某家電量販店でもらった粗品にありました。



 アラーム、タイマー、カレンダー付き時計、温度計と。



 うむむ、温度は結構高めに出る〜(このあともう1度上がりました)。



 時計部分。なんで2013年からなんだろう? その時期から作ってる?



 この時刻合わせですが、setボタン以外にプラス機能のあるボタンが一つきりで、マイナスすることが出来ません。進めすぎたらすぐに戻れないので不便かも。
 時刻がそれほど狂わなければ、時計として使えるかな。

コメントを投稿