潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

ロッテ戦

2017-06-04 19:44:00 | 野球
 梅雨前の観戦日和。
 Yちゃんに誘われて、交流戦はマリーンズ戦に行って参りました。



 ちょっと遠くてアレですが、ビジパフォは黒い方々で満杯(※記念ユニかなにかの赤い方もわずかに混じってた)。いいことです。凄い迫力でしたよ~、あちらさんの応援も。

 日差しが当たらない席で、ちょうど後ろからの風が吹き抜ける場所だったためもあり、長袖薄手のパーカー(UVカット仕様)を着ていてもそれほど暑くなかったです。ほんと、屋外での観戦にはちょうどいい季節(*´∀`)。

 そして肝心の試合ですが、ほとんどはらはらするような展開もなく、よゆーといった感じで見られました。

 ↓ヒロインの図。



 帰りはわけあってYちゃんとは別行動だったのですが、3万人(たぶん)の人の波に揉まれつつなんとか列車までたどり着き、思ったより早く帰宅出来ました。乗り込んだ列車から球場をちら見すると、まだ中にそこそこ人がw

 そういうわけでいい一日になりましたけど、今はくったりしてます(^_^;。今日することがまだたくさんあるのに……一部、明日に回そうかしらん。

コメントを投稿