潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

BONES3#14ほか

2009-01-03 21:25:31 | 海外ドラマ
 うーーん、最近調子よくないぞ>『BONES』。キャラの立ち位置が固まってきてから、なんか起伏に乏しいし肝心の事件そのものも捻りがなくて。
 シーズン1から観てきている者としては、トンデモ設定トンデモトリック可なので、もっと『いかにもBONES』って感じの事件を扱って欲しいんですけどね。そういう意味では前回取り組まなかった謎のポーズ死体(笑)なんて最高だったのに……。
 しかもシーズンラストに向けてか、今回の終わりは『次回へ続く』。これはあまりにありがちすぎて。こうなるとほんとに次回に期待、です。次があれだったらこのシーズンはなんだったんだー、となりそうですね(ストの影響なのかなあ……)。

 おまけ、のいただきもの。



 作ったけれどお蔵入りになったものみたいで。
 それからこれも事情で売れなくなったものらしい。



 『掃除にでも』と言われたんですが、しっかりした地なんで普通に洗面所で使うかも。ただうちの洗面所はブルーが基調なんであれですかねえ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新春のご祝詞を申し上げます。 (テリー横田)
2009-01-04 18:29:40
カープのグッズの企画って、センスがアメリカンですよねえ(笑)
ジャイアンツタオルは雑巾か足ふきマットに。

本年もどうかよろしく。m(__)m
返信する
本年もよろしくお願い申し上げます。 (shioji)
2009-01-04 20:52:25
アメリカンなのは今季出来る新球場も同じで、
どうもオーナーがアメリカ大好きなもよう(笑)。
タオル……うちには赤いタオルすらないんですけどねえ。
まあ有効に使わせてもらいましょ。
返信する

コメントを投稿