潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

今年もNumber

2017-09-30 19:22:00 | 野球
 うーん、先日買ってきて植え替えたリーフレタス苗の調子がよくない……(´・ω・`)。同じ鉢に植えたパセリは元気なのに、なにが悪かったのかな? 種蒔きした分はまだ本葉も出て来ないほどなので、もう少し苗を買い足さないと。

 今年も買ってきました↓>Number(雑誌)。



 (去年の記事はこちら)
 同じくグッズ類は自重してるので、また今年もネットですこぶる評判の良かったこれ一冊だけ購入。
 今年はあまり探しませんでしたけど、配置がよくないのは変わってませんでしたね。記念コーナーを作るならそこに全種類ずらりと並べて、それとはまた別にいつものスポーツ雑誌コーナーにも積めばいいのでは? 数はたっぷり入ってきているようですし。この時期って売り時真最中だと思うのに、なんか商売巧くないなあと。

 ……ともあれ、今めちゃたくさん関係書籍、記念誌が並んでます>リーグ優勝。

 このあとまたゆっくり読もうかと、まだ積んでおき中。

コメントを投稿