潮路のとはずがたり雑記 **shioji's notes

*好き*を日々、つらつらと。
本、コミック、海外ドラマ、ベランダ園芸、雑貨、DIY、オカメインコなど思いつくままに。

ただいま

2017-09-18 19:42:00 | 野球
 ただいま、ビールかけ中継@Jspo1視聴中。

 今晩の特番の予約を入れないとなのに、うちのレコなかなか番組表の更新をしてくれないのでもうカオス。
 どうなることやら。


 追記

○ 本通り(※広島市ど真ん中の繁華街)ではハイタッチ会の列が試合後一時間経ってもまだ続いていたらしい……あの通りは500mあるとか。何人参加してたんだろう?

○ 今日のうちに書いておきたかったこと。ヤフーのブックストア無料お試し・ログイン必要の方にあった『日本沈没』全15巻(1巻はここ)、昨日野球がなくて暇だったので読んだら面白かったっす。これはもちろん小松左京さんの原作ですが、最近になってコミカライズされたもの。作画は一色登希彦さん、というより多分かなり現代風にアレンジしてあるような気がします。明日(9/19)まで限定なのでご注意。

コメントを投稿