Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

オイスターチャウダー 始まりました

2012-11-02 20:09:51 | Shin's BURGER メニュー
いやー 11月にはいって。。
急激に寒くなってきました

寒い季節はチャウダーであったまってください

「クラムチャウダー」では、ありきたりなので
シンズバーガーでは、開店以来 牡蠣を入れた「オイスターチャウダー」
を冬期(11月~3月)に提供させていただいております。

おかげさまで大好評
バイク乗りの方は、これだけお召し上がりになっていくケースもあります

毎日、テマヒマかけています
じゃがいもやセロリ、ベーコン、生クリームも入ってからだに優しいお味です


ただの屋じゃーありません
一度はご賞味くださいね。: 単品 450円 
*ランチ時は ハンバーガー+300円でお召し上がりいただけますが、単品とは量が異なります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Halloween 5年目♪ | トップ | 11/ 4(日)はイベント出店参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shin's BURGER メニュー」カテゴリの最新記事