Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

荒天の成人の日でしたが...

2013-01-14 17:40:34 | Guests
今日、成人の日を
迎えられた方にはアンラッキーなお日柄でしたね。。

雪ならまだしも...
さすがにキビシイかと...予想していましたが

わけのわからない大ヒット
おかげさまで来客に恵まれました
わからないものです。。


なぜかアウトドア派もご来店 この天気で..ありがたやー

 
器用な「お土産」を置いていかれたお客様も  ..「やるね!」

なんか得した気分の1日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の休日 | トップ | トライやる 文集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Guests」カテゴリの最新記事