Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

行ってきました!クラブハウス

2011-05-29 19:44:37 | Weblog
ちょっとした差し入れをもって
行ってきました! 神戸大学アメフト部レイバンズ クラブハウス

いつも来てくださっているので....今回は、こちらが逆に侵入

行き帰り、雨中のなかの原付は
ちょっと去年の事故を思い返すシチュエーションで怖かったですが....
学生たちが笑顔で出迎えてくれたので、嬉しかったです

彼らから見たら、、もうええオッサンなのでしょうが、いつもみな礼儀正しく接してくれます
ありがとうレイバンズさん!歳とってるだけで、あなたたちのほうが賢いんですよレイバンズさん!

なにやら遅くまで、みな打ち合わせ?等をされていたので長居せず

さっさと引き上げてきたのですが、あとで楽しげに食べてくれているを見てホッとしました。


わたしはまったくオベンキョーができず大学なんて箸にも棒にもかからなかったので
彼らの聡明な表情を見ると...世代を超えて憧れをおぼえます

次なる試合は 6/11(土)龍谷大 
Goレイバンズ 応援しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主ハンバーガー募金 継続中 | トップ | ただでさえ狭い店が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事