Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

秋の休日

2012-10-12 08:04:29 | 休日
ひさびさお店めぐり

休日前は、お店の常連さんと
水道筋の「よしみ亭」さんに
 
ししゃものフライや数々のお惣菜 そして.. 日本酒  至福の夜でした

昨日のお昼は、Costcoへお買いものをしてから
これまた ご近所の「ニムカフェ」さん

緑が鮮やか いつも綺麗にされています 見習わねば
 

この日は、初めて野菜カレーをいただきました。美味でした


夜は、大阪・北堀江へプチ遠征
芦屋でバーをやっていた友人が
引っ越し&業態を変えて..昨年オープンしたお店
「B.B.Cafe & BURGER」

堀江はカフェ激戦区 あちこちお洒落な店がありました

そのなかでやっていくのは大変やろなーと思いつつ、到着しました。
 
ハンバーガーを主体にカフェの形態をとりつつ、店主は元バーテンさんなのでお酒が充実しています

ハンバーガーはもちろん、ホットドッグやブリトー..タコライスにブラウニー
休日お得意のドカ食いをしてきました
 


なにをかくそう 店主のK氏は、お互い18歳でホテルに同期入社した仲間なのです

後姿がK氏

いやー彼も頑張っていますね 夜の生活から昼へ。。
と思いきや、お店はやっぱり明け方までやっていることもあるそうです カラダ大事にしーやー
------------------------------------------------------------------------------------------------------
B.B.Cafe & BURGER
〒550-0014
大阪市西区北堀江2-10-18 EPO長堀レジデンスⅡ 1F南側
06-6537-7786 (テイクアウトもやっておられます)
11:30 - 26:00 *月曜日は 15:00-26:00








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそるべし 女子高生パワー! | トップ | 「トリック オア トリート!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事