Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

滋賀~京都 な休日

2010-10-08 09:57:13 | 休日
昨日は お昼だけでも、お店を開けたい衝動に駆られましたが...休みました

昨年度に引き続き、滋賀~京都へ。

まずはKBC(Kansai Burger Connection)会長のお店
「Aunty Mee Burger」   しょっちゅう行っています
 
                         最近にも取り上げられたようです

10月限定の「エノキチーズバーガー」&チリビーンズフライを食しました

----------------------------------------------------------------------------------------------------
昼からは、親しくさせていただいております 京都・丸太町の雑貨屋さん「マーブル・マーブル」さんに。

町屋づくりの並びに新鮮な佇まい
 
中は王道なアメリカン

ネット通販もされています。いくつかお店用の小物類を購入しました。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
南下して...烏丸にある大丸 裏手の「What's the Store」さんに。

先日の「ハンバーガーフェスタ」でお知り合いになりましたお店です
 
お肉をはじめ、野菜や自社製品を販売されていてお商売上手な印象です。

松阪牛のバーガー&ランチプレートを食べて...お腹ハチきれました
 

休日らしい休日を過ごせるのも...ふだんご来店くださるお客様のおかげだと
あらためて感謝の思いです










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーガーバトル Web投票期間... | トップ | ハロウィン キャンディ&ミ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matoca)
2010-10-08 13:40:09
たくさん巡られて充実の休日ですね~♪
やっぱり、自分の好きなことを仕事に
できる喜びを再認識して、
有難い気持ちになりますよね。
休日もバーガーショップに行っちゃったり
すると。
私もカフェ巡りながら「好きやな~・・・」と
認識しまくりです(^^)
返信する
お店めぐり (Shin's BURGER)
2010-10-08 18:02:21
matocaさん

 お休みの楽しみは、、お店めぐりです(笑)
 なかなか時間とがないとムリなんですけどねー。。
 自分が動かないと、ヒトも動きません!
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事