Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

最近のゲストノート

2010-05-19 21:01:49 | Weblog
お絵かきノート 最近の傑作選です

おとなヴァージョンはVol.8               こどもヴァージョンはVol.4
 


 
う、うまいです!                       哲学的です。。

 
かわいいです                   「続けてネ」の言葉が切実です

---------------------------------------------------------------------------------
当然こういうものもあります

永遠、8ページぐらい続くときもあります。。

最初は微笑ましいですが、、内心「おかあさん、それぐらいで止めたって~~」と思うときもあります



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼下がりの自転車隊☆ | トップ | 気持ちだけアウトドア。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぐらいで、やめたって~ (でもい)
2010-05-21 22:40:47
「それぐらいで、やめたって~」・・・かなり、ウケました!
コドモって、ちょびっと書いただけで、次のページにうつることがありますよね?

『もったいないやんっ!』と、心の中で叫びつつ、でもノビノビさせたらな、、、と葛藤することがあります。友人の子供だと絶対言えませんが、自分の子供なら、、、たぶん言ってケチ臭い子になるのだと思います。
ハイ、私、未婚&子なしです。ヨカッタ。。。
返信する
消耗品 (Shin's BURGER)
2010-05-22 08:40:57
でもいさん

 あきらめなあかんと思いつつ
 横目でチラチラ見てます(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事