Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

ロッキーのように走った!イノシシに追いかけられた!!

2010-01-29 08:45:07 | 休日
貴重な休みに
危うくイノシシにやられるところでした

近所でありながら、絶景が見られる丸山公園という密かな名所があり


最近の運動不足を見かね、20:00ごろ走りにいきました。(注:写真は穏やかな昼のもの)

映画の「ロッキー」気分で、やりきった感を満足しているのもつかの間
なにやらCMのエネオス・エネゴリくんもどき「ウホッホ!!」「ウホッホ!!」←ほんまにこんな声
と聞こえるではありませんか
気がつくと、こっちに2頭あっちに2頭

とりあえず逃げるしかありません
ここでコイツラに突かれると、明日から営業できん...
もう必死でした 後ろは1度も振り返りませんでしたが、どうにか回避できた模様。。

春になるまでは、山方面の夜ジョギングは控えます



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGMAN & 鉄板バル Clap | トップ | フリーペーパー「BouQuet」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隼人)
2010-01-30 16:03:13
そんな経験したくないけどネタとしてもっておきたいですね笑!
ただ、4頭とも捕獲してれば、六甲ワイルドボア(猪)バーガーが誕生してましたね笑!
返信する
イノバーガー (Shin's BURGER)
2010-01-30 17:46:39
地域的に
いのししバーガーいいですね!

って今だから、冗談いえますけどね
返信する
Unknown (matoca)
2010-01-30 21:09:27
うちも六甲ケーブル下なので、昔はよく出てました。最高で11頭の大家族集団。ウリからおじいちゃんおばあちゃんまで、て感じで全員で植木を掘り返し、下の棟へと大移動してました。 横断歩道で、すぐ脇を全速力で駆け抜けられたこともあります。体当たりされなくて良かった・・・・。友人は我が家訪問の帰りに襲われて、革靴に牙の丸い穴が空いてました!
まっすぐじゃなく、グネグネに逃げたらいいらしいですよ!!
返信する
こわかった (Shin's BURGER)
2010-01-31 08:20:57
matocaさん

そうでしたか!
猪突猛進じゃなかったですか、逃避ルート
まじかで見ると怖いもんですね。テレビと違って
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事