Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

スーパー玉出☆

2012-07-12 00:44:52 | 休日
こんばんはアスカですッ

少しお天気が続いたと思ったら、またまた今日は夜から雨でしたね
天気予報は見ていたのにうっかり傘を忘れ、また我が家にビニール傘が増えました
皆さんは濡れずにお家に帰れましたでしょうか~

さてさて少し見にくいのですが、皆様このスーパーはご存知でしょうか


兵庫県(特に神戸方面)にお住まいの方は全く馴染みがないかもしれませんが、
大阪では有名な“スーパー玉出”です

私は職場が大阪なので見かける事があるのですが、
本当に派手ですそして驚くほど安いです

なんとスーパー玉出は夜になると花火が上がります

花火と言っても電飾の花火なのですが、どこの店舗にも必ずあり、
今日初めて知りましたが、電飾が球状になっていてどの角度から見ても真ん丸花火です

なんだかスーパー玉出の回し者みたいになってきましたが、
節電のこの時期にちょっと電気の使い過ぎじゃないかなぁと思ったり思わなかったりするワケです
しかしこの派手さが売りであり、逆に治安の悪い街などでは明るさが安心に繋がります
計画停電に対する不安もありますが、節電の仕方も考え物ですー

お家の節電は楽しくゲーム感覚でできるといいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンゴパーティーへのご参加... | トップ | 男祭り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事