Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

テーブルクロスを春夏ヴァージョンに。

2010-04-19 08:47:35 | Weblog
ちょっと明るめの春夏ヴァージョンに
テーブルクロスを交換しました
⇒⇒
冬ヴァージョン                               春夏ヴァージョン


店舗前・サブ看板のPOP類も少し綺麗に整理しました

バイトさん、まだ決まらず


ゴールデンウィークはもうすぐ、、いろいろと作業急ピッチ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハンバーガー記念日」 | トップ | しろうと大工さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気づきませんで (いしまる)
2010-04-20 18:54:13
今日も、お昼おいしかったです!
シンズバーガーもおいしいけど、今日食べたチキンもおいしかった。
お昼にいろいろとおもしろい話ができて良かったです。また奥さんと行きますんでよろしくー。
テーブルクロス変わったの気づかんでゴメン!
返信する
こちらこそ (Shin's BURGER)
2010-04-21 08:02:16
いしまるさん

 いつもありがとうございます。
 こちらこそ、いろいろな話ができてよかったです。
 テーブルクロスは、気付かないほどマッチしていたんだと勝手に理解してます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事