Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

定番ながら。。

2012-08-27 11:25:00 | Weblog
夏休み期間は
本屋さんに行くと、新潮・角川・集英社などなど
文庫本のラインナップが充実していますね

そして調子のよいときは大人買い

いろいろと購入するのですが...
やっぱり 定番の作家さんの著を買ってしまいます

「宮部みゆき」「東野圭吾」
だいぶ儲かっていることでしょう。。寝て暮らせるでしょう。。

あまりにも鉄板すぎてという感じですが
面白いのでしょうがありません
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんがミュージアム ~ ラ... | トップ | Wi-Fi つかえるようになりま... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matoca)
2012-08-29 11:37:05
こんにちは。

毎日本屋さんに寄らないと落ち着かない私(笑)
お借りしたままで申し訳ないです!
近日中にお返しにあがりますので(^^;)

東野圭吾さん、面白いですか!
宮部さんよりもっとハードな感じでしょうか?
自分で新たな作家さん探すのってなかなか難しいです。
友人知人に薦めていただいたものって、
すんなり入れることが多いですね♪
返信する
Unknown (Shin's BURGER)
2012-08-29 15:19:20
matocaさん

 同じく本屋ラヴです(笑)
 雑誌もよく買いますが...

 ハードというよりか。。
 もう「宮部みゆき」さんも「東野圭吾」さんも
 横綱的な立場でしょうねー
 有名すぎて、売れすぎて。。

 ページめくる手がとまらないミステリーが
 たまらんって感じです! 

返信する
Unknown (matoca)
2012-08-30 11:55:24
まあ!

東野圭吾さん読み始めるなら、まずはこれから!
って本はなんですか?
宮部さんはたいがい読んでしまったので(^^;)
返信する
Unknown (Shin's BURGER)
2012-08-30 14:18:51
matocaさん

 有名になられてからの作品でしたら
 ・秘密  ・白夜行  ・手紙  ・容疑者Xの献身

 初期のころからでしたら
 ・放課後  ・宿命  ・同級生

 といったところでしょうか
 あくまで個人的な見解ですが。。
 いずれにしてもハズレは(ほとんど)ないと思いますよ!
返信する
Unknown (matoca)
2012-08-31 10:52:52
有難うございます!
お互い本屋ラヴ♪嬉しいです~(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事