Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

おまけがカワイイ。

2011-03-19 18:25:30 | Weblog
「ハンバーガーの歴史」好評販売中


その発行元であります ブルース・インターアクションズさんから送っていただいた...

おまけ(ポストカード)が、かわいい

本家のバーガー各社マスコットキャラクターが24個あしらってあります

なじみのある(マクドナルド、ウェンディーズ、バーガーキング、A&W、カールスJr)ものから
マイナーなものまで。。 いろいろ探してみるのも楽しい

たくさん買っていただいたお客様などに、プレゼントでお渡しするととても喜ばれました

「ハンバーガーの歴史」1500円 をお買い求めになると、もれなくオマケでついてきますよ
お早めに~~ (あと3冊です)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興の願いは、、笑顔で☆ | トップ | 自主ハンバーガー募金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝早くから、御馳走さまでした。 (黄色いバイク乗りの島)
2011-03-20 19:53:22
初トライのスパムサンドを頂きながら、何も言わずで申し訳ありません。
スパムバーガーとは食感が変わって、似て非なるメニューですね。
味付けはどちらも絶品だと思いますよ。
チリポテトビーンズも味はとてもナイスです。
豆嫌いのワタシが完食出来るくらいですから。(笑)
ご飯にかけて食べるのもアリなんじゃないでしょうかね~?
返信する
おまけ (Shin's BURGER)
2011-03-20 21:06:29
島さん

 いつもありがとうございます。
 おまけ効果..絶大のようで(笑)
 おほめの言葉、ありがとうございます☆
 頑なにフライドポテトやらずに。。はや3年経とうとしております!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事