Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

ガクセイバーガーとコーコーセイ

2008-06-13 23:29:40 | Weblog
近所の女子高生2人組が
「ガクセイバーガー」の試食で来店してくれました

作ってる最中は退屈かな~ とみてみましたが..
たいそう楽しげに喋っていました

あんなに楽しいときがあったんやろか - 思い出してはみましたが
ないはずです。
そうそれは男子校出身だから
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shin\'s BURGERの仕事人 | トップ | レイバンズさん来店 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想は!? (ブルベリ)
2008-06-14 12:23:05
女子高生ばかりに集中してますよぉ
ガクセイバーガーの味の感想は?

女子高生は何をしてても楽しいんですよぉ~
私にもそんな時がありました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事