日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

1ヶ月切ってんだなぁと

2008年04月28日 | イベント
 来月18日にGガンOPを歌ってる方のインストアライブが決定したので行ってきますよ、エスパ川崎に。因みに今年に入って2ヶ月に1回は関東に出没してる自分に正直びっくりなんですが。1月1日に横浜周辺をブラブラして、3月1日に横浜で、2日に東京都内をブラブラ。

 そして来月の17、18日とまた行ってきます。今回は前回時間の都合上で行けなかった三渓園に行ってこようかと。その後はアキバとか中野とか。池袋にも足を伸ばせたら理想かも。結局ヲタ3都巡りは外せないらしい(苦笑)

 無論Gガンの為に上京するんで新宿都庁・東京タワー・山の手線は外さないでおりますが(笑)

 でもよくよく今回のルートをチェックしたら、山の手線は利用するんだよな~とか。時間の潰しに山の手線1周って有効だったりするんで、もし東京23区に出てきて時間をどう潰そうかとお考えの方、結構おススメです。因みに東雲が徹夜で山の手線に過去乗った時は1周半してましたが。

 そんな過去を匂わせてる東雲ではありますが、今回は三渓園と町田にあるだまし絵博物館には足を伸ばせてたらいいなぁって感じです。時間的にどこまで有効かは定かではないけれど、もうちょいルートを詰めてこれから検討してけばいいなぁと。

 あ、本日某密林にて注文してたCDが到着。平日はおろか土日もあまり外出する時間が東雲にとって強い味方だ、通販は。先に入金だけ済ませておくんで、受け取りはいつも母上様にやって頂いております。本当こういう時だけは家族と同居してると助かります、ハイ。そんな訳で画像は今日届いたCDです。これから聞くのが楽しみだったりします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿