日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

画像の噺(はなし)

2008年03月27日 | ブログ・インターネット
 以前から日記をご覧になってる方はご存知かと思われるのだが、そんなこの日記を読んでいる友人とこの間会って話が東雲の日記の話に。結構更新される度に読んでくれている有り難いオフでの友人なのだが、とにかくこの日記の画像、食べ物系が多いんだとか。自分では全く気が付いてなかったんだが、確かによくよく思い出してみればそうだよな~とか。画像の整理も兼ねて見直して見ると納得。まぁ1日の内、一番多い人間の行動と言えば食べる事だし、そうなって然るべきなのかもしれん。

 なんせ本日の画像もそんな食べ物だったりする。因みに本日はロールケーキ。買ってきたのは母上様だが、桃系の酒だったりケーキだったりゼリーだったりパンだったりと桃系の食べ物は好きらしい。その流れを汲んでか本日はそんなロールケーキをアップしてみた。いかにこの画像を見てくれてる人が美味そうかと感じれるような画像を食べ物系に関してはアップ出来るよう努力は惜しまないようにしていこうと思う。

 そういや、昨日で遊戯王GXが終わったり今日は爆丸 バトルブローラーが最終回と最終回続きなだけに季節を感じる。いや、別に日本人なんで桜の開花情報とか花粉症の花粉の飛散量とか紫外線量とかちゃんとチェックはしてるんだが、それでもやっぱり番組改編期に動く番組(アニメと特撮だけだが)をチェックする
とあ~季節が変わっていくんだろうな~としみじみ実感。やっぱこういう方がすんなりいくのだから、やっぱり根っからのヲタ人間らしい。

 最近はちぃーとばかし鬼畜系に飢えていたんで、サイトをチェックしてゲット♪ジャンルはともかく、鬼畜系でしかも触手万歳なんで今更ながら本が手に入るのが今から楽しみ。

 それと久々に銀魂見ました。先週は仕事が休みだったので、見ていたんだが途中で記憶が飛んでしまって最初10分くらいしか内容覚えてないし(泣)で、今日はちょっと久々に仕事が早く終わったので、リアルタイムで銀魂が鑑賞出来る事に。そんな訳でしっかり見た。な、訳で感想です。

>銀魂
 先週からの続きって事で弁天堂Oweeの争奪戦。と、いうか放送開始早々のナレーションのアレはGガンスキーはビックリ。これで声が秋元さんだったら完璧なんだろうがそれはさすがにないらしい。そしてさすが天下のサンラ●ズ。なんかここまで来るといっそ愛を感じる(笑)さらにはスパロボAのCMは流れるわで、どんだけオイシイんだ、銀魂。それにしても、もう2年もアニメ放送していたのにびっくり。2年前なんてついこの間のようにも思えたのに。時の流れは恐ろしや…。




 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀魂 (マリコ)
2008-03-28 02:35:10
やっぱりあれGガンネタだったのね!
某所の実況で「あ、Gガンネタだ!」って言われてたからさ。
Gガンネタ好きやな~銀魂☆
返信する
そうそう (東雲暁良)
2008-03-29 01:34:42
マリコ様

間違いなくあれはGガンネタ。
さすがに観た瞬間はかなりワラタよ。

さすがは某所…ちゃっかり気が付いてるのは納得。
ファンじゃなくてもあれだけ特徴的なら気付いて
当然なのかも
返信する

コメントを投稿