日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

雨→晴れ→雨→晴れ

2008年04月09日 | コスプレ
 毎日の天気がタイトル通りになったりするから忙しい。さらに言えば、春というのは毎度の事ながら人事異動が相当あるのでさらに忙しい。暇よりはいいんでなんとも有り難いようなそうでないような…ただ貧乏人なんで昔からの格言で貧乏暇無しとまさにこの事なんでしょう、きっと。

 本日、無事に20日参加のコスイベのチケットが手元に届きました。やるキャラクターは当日までのお楽しみにって事で。なんせ、準備が結構ありまして本来やろうとしていたキャラの衣装がどうしても間に合わなくて現在で2転3転しとりますし(汗)

 20日に出来たキャラがコスキャラになります。ただ、今回のイベントというのは今まで行った事ない場所且つ参加してみた事のない形態というタイプの初めてずくしな感じのイベント。行った事ない場所はよくある事なんですが、参加してみた事のないタイプとなると毎度の事ながら緊張しますな~。そう考えると慣れって恐ろしいかも(苦笑)

 しかも今回に関してはキャラが初出しになるという始末。それに武器作成と相まっていつも以上に苦戦中。果たして完成するんだろうか…。今更ながら後悔してもしゃあないんでなんとか完成体目指して奮闘しときます。因みに今回は衣装よりも武器が大変でやる時はエプロンをしてるんで気持ちだけは職人って感じ。ただBGMがニコニコなんで、そこが職人じゃないのかもしれんが。

 そういえば今日は7の日だったのに観そびれてしまいましたとも(泣)その分、ざっくぅでも見て癒されておきます。

ざっくぅHP→http://zaq.ne.jp/zaqu/cm/index.html

本当ざっくぅ1匹でもいいんで、側にいてくれへんかなぁ…。ちくわ(ざっくぅの好物)なら毎日あげるし。
 
 さて本日の画像ですが、荷物です。ただ荷物と言っても東雲ではなく、母上様が発注された荷物らしいのですが、いつもの配達の人が持ってきた荷物だったので東雲のだと思って受け取ってみたら自分が頼んだと宛名を見て判明。ま、確かにここ最近多かったのでそいった事例があって然るべきかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿