日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

Gガンオフ会に参加 その2

2018年11月05日 | オフ会
11/3
その2

新宿を後にして、中央線乗って一路秋葉原へ。
秋葉原と言えば、ガンダムカフェあるんでそちらへ向かいます~。



今、SDガンダム30周年のイベントを
開催してましてメニューに黄金神話が
あるのです。



そしてプチグラスもあるのでゲット
しちゃいました。



太陽騎士ゴッドガンダムだよ~。
ありがとうございます、公式。

味はさっぱりで自分は好きな味でした。

そしてまた中央線乗って
一路市ヶ谷へ。

今回たまたまタイミング良く市ヶ谷で
ボンズ展が開催されるにあたり
今は亡き逢坂さんの展示コーナーが
どうしても行きたかったので
訪れてみました。

開催されている東京アニメセンターが
入ってるDNPプラザ


建物に入るとニルヴァーシュが
お出迎え


内容はここでは敢えて触れないで
おきます

ただ一つだけ、Gガンダムに携わった
逢坂さんの展示コーナーがあります


もうね、この為だけに来たんだけど
思わず泣きそうになった…。

勢い余ってつい…こんなメッセージを…


あまりに感傷に浸りまくったけど
是非とも機会があれば行って
欲しいです

アニメセンターは地下1階、地上1階にはカフェがあるのでちょいと休憩



せっかくなのでお茶にカフェラテを
チョイスしてみました



ホットとアイスと選べるんだけどやっぱり暑かったのでアイスにしました。

それでは長くなりそうなんで続きは
また次回~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿